物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「VIRGINS(バージンズ)Season3」のキャストについて

VIRGINS(バージンズ)~ハジメテに乱れる女たち~

フジテレビで深夜枠に不定期で(?)放送されており、

ドラマの続編はフジテレビオンデマンド にて動画配信を行っています。

2017年7月13日にも、以前放送していた「ゆゆ」の回を放送していました。

 

ネタバレはこちらの記事へどうぞ▼

movieotaku.hatenablog.com

 

YouTubeにも「バージンズ」の動画がアップされていますが、

最終話までは見られないようになってるようですね。

 

▼無料体験で「バージンズ」を視聴!

スマホで試聴できます。

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

通常は月額888円かかります。

 

VIRGINS(バージンズ)とは・・・

『これは実在の女性がVIRGINを卒業していく

体験型恋愛フェイクドキュメンタリー』

 

経験ゼロの女性たちがイケメン達と初体験

そんな様子を放送しているドキュメンタリー番組です。

(ドキュメンタリーなのか??)

 

今回は、この「バージンズ Season3」の登場人物(キャスト)について記録。

 

ゆゆ 21歳

岡山県出身のフリーター

ゆゆ「ピンクが好きで、かわいいものが好きです。」

「モテない理由は顔?顔面偏差値?」

 

「付き合った方も居ないですし、経験が無いので…キスとか…?ふふふっ」

と照れながら話すゆゆ。

今まで恋愛経験が無い彼女に突然イケメンが迫ったら・・・

 

最初に登場するイケメンが、モデルの時人(ときと)。

ゆゆが友達とお台場に来ていて、時人の撮影現場に遭遇。

時人(ときと)23歳 アーティスト・モデル

このモデルの時人というのは、三嶋時人(みしま ときと)さん。

「時人くん」と呼ばれているそうですね。

【プロフィール】

モデル・1993年生まれ・A型

大阪出身・身長177cm

「ZOLA」というグループのメンバーだそうです。

時人くんは、ドラマの役名も「時人」のままなんですね~。

(ゆゆが時人に抱きしめられるシーン)

後ろに写り込んでいる友達が怖いんですがw

 

続いて登場するイケメンは

ダイニングバーオーナーの要さん。26歳。

要さんを演じているのは大崎捺希(おおさき なつき)さんという俳優さん。

【プロフィール】

俳優・熊本県出身・身長165cm

NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演していたそうです。

 

そして耀太(ようた)役を演じていたのは、鈴木勤(すずき ごん)さん。

【プロフィール】

モデル、歌手、俳優・1992年生まれ・身長176cm

 

鈴木勤(すずき ごん)さんを調べていると、“彼女”というワードが多く

出てきて、「きゃりーぱみゅぱみゅ」「まゆゆ(AKB)」が関連ワードで

出てきていました(゜_゜)

 

そして、最後まで情報が無かったのが ゆゆ。

好きな食べ物が肉とイチゴっていうのは分かったけど。(笑)

ゆゆって誰なんでしょうか??

やらせっぽい部分が見えていたし…一般の方なんでしょうか?

 

【追記】バージンズに出演していた ゆゆさん情報です▼

movieotaku.hatenablog.com

 

「バージンズ」動画配信中▼