物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

マツコ会議「派遣キャバ嬢の裏側に潜入!」ネタバレ&感想

2017年6月17日放送分 番組内容

マツコ会議

「ついにキャバ嬢の世界にも派遣が…派遣キャバ嬢の裏側に潜入!」

ーー以下、ネタバレ&感想ありますーー

福岡の中洲にある“キャバ嬢派遣会社”が人気急上昇らしい。

派遣のキャバ嬢が増えているというのを

今回のマツコ会議で知りました。

 

福岡のキャバ嬢派遣会社「ティアラ」

この派遣会社では、ドレスや靴などが無料でレンタルできて、

ヘアメイクもメイクさんにやってもらえるらしい。

整ってるんですね~(゜_゜)

 

店舗に在籍するとノルマや同伴などが発生するけど、

派遣キャバ嬢だったら、決められた勤務時間だけ頑張ればいいという

気楽さが人気のひとつよう。

こちらのキャバ嬢さんは借金を返すために派遣のキャバ嬢をしているらしい。

登録制の仕事や派遣って、自分のスケジュールやペースに合わせて

シフト組んだりできるのがメリットですよね。

時給も高いことが多いし。

 

新人キャバ嬢と話をしている、こちらのお兄さん。

歯がな~い!

マツコ「何で歯がないんですか?」

前の店舗でキャバの女の子がお客さんとモメていたところを

代わりに殴られてしまい歯が抜けてしまったそう…

 

新聞やネットニュースでも取り上げられていましたが、

10代や20代の若い世代でキャバ嬢に憧れている女の子は多いみたいですね~。

キャバ嬢と言えば時給が高いイメージがありますが…

こちらのキャバ嬢の方は時給4000円らしいです!

マツコも驚きの表情( ̄▽ ̄)

マツコに「お蕎麦屋さんみたい」と言われていた新人キャバ嬢が

メイクして中洲の夜の蝶に変身~!

 

次回のマツコ会議は「JKが殺到!原宿制服ショップ」

 

◆関連記事◆

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com