物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

アニメ「エロマンガ先生」11話に俺妹メンバーが登場!

アニメ『エロマンガ先生』

第11話「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」

 

ーー以下、ネタバレありますーー

正宗と紗霧(さぎり)2人の新作ラノベ小説が完成し、その発売日。

正宗が紗霧を連れて

(と言っても本人とでは無くタブレットの画面の中の紗霧)秋葉原へ!

やってきたぜ!「あ~きは~ばら~!!」

紗霧「すごいっ!アニメで見たとおり!」

さぎりちゃん、目がキラキラしてる( ̄▽ ̄*)

秋葉観光をしてから、正宗はアニメイトへ。

 

正宗が画面越しの紗霧(さぎり)に話しかけようとしたとき、

エスカレーターを上がってきたのは・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

俺妹の桐乃(きりの)や黒猫たち!

そして桐乃ちゃんが持っているのは正宗たちのラノベ小説。

「世界で一番カワイイ妹」

ちゃんと電撃文庫からの出版なんですね。

桐乃「見て!このラノベ!絶対面白いって~!

イラストも超可愛いし、めっちゃ期待できそう!」

黒猫「確かにそのイラストには極めて強力な魂がこもっている…」

 

桐乃と黒猫は正宗のラノベの話をしながら正宗の横を通り過ぎていく。

桐乃ちゃんたち以外にも、桐乃の兄である京介と沙織も登場しました!

こういうのいいですよね~

【合本版】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 全12冊収録【電子書籍】[ 伏見 つかさ ]

第11話のストーリー(ネタバレ)については

後日改めてアップしたいと思います。

 

◆関連記事◆

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com