物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ドラマ『クズの本懐』キャスト桜田通さん(粟屋 麦)

2017年、今年の冬から放送開始したテレビドラマ「クズの本懐」。

ノイタミナのアニメでも放送されており、

同時期に同作品をアニメとテレビドラマで放送しているのは前代未聞だとか。

 

さて、ドラマの「クズの本懐」に出ている

粟屋麦 役の桜田通さんを先日CMで見かけました。

ヨーグルト?だったかな。

ちょっと気になって調べてみたところ・・・

名前は「さくらだ どおり」と読むらしい( ゚Д゚)そうなの?

 

☆桜田通(さくらだ どおり)

1991年12月7日生まれの25歳。身長180cmのB型らしいです。

なんか「クズの本懐」の麦とは随分違った雰囲気ですよね~。

個人的にはこの雰囲気のほうが

美少年と言う感じで好きです( ̄▽ ̄)

髪型によって結構変わるものですね。

やっぱり「クズの本懐」の麦は前髪長すぎると思います…。

 

嵐のニノ(二宮和也)が出ていた野球部の学園ドラマ

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」

このドラマにも出ていたそうですが、全く思い浮かばない!

 

ヨーグルトのCMは、ダノンジャパンのOIKOS (オイコス)という商品で

「顎クイ」篇というものだったみたいです。

 

現在放送中の「嫌われる勇気」にも出演中の桜田通さん。

今後もどんどん活躍してほしいと思います。

桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba

 

◆関連商品◆

   

 

◆関連記事◆

ドラマ『クズの本懐』キャスト吉本実憂さん - 物語のある生活

ドラマ『クズの本懐』キャスト逢沢りな さん - 物語のある生活

『クズの本懐』(テレビドラマ) - 物語のある生活