物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

Amazonプライムビデオとは

Amazonプライムビデオとは?

 

人気映画(洋画、邦画)や人気ドラマ、アニメなどが見放題!

さらにAmazonプライムビデオでしか見る事ができないオリジナルのドラマも

続々と配信されている注目の動画配信サービスです。

☆メリットたくさん☆

 Amazonプライム会員(年会費 税込3,900円)なら追加料金なしで
・プライム・ビデオで映画やTV番組が見放題
・Prime Musicで100万曲以上が聴き放題
・お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題

(↑ 30日間の無料体験もあります)

 

個人的には、タブレット端末で

“いつでもどこでも”気軽に見る事ができるのが気に入っています。

移動中や部屋でゴロゴロしながら好きな作品が見放題。

テレビと違って番組途中のCMも無いので、わずらわしさがありません。

レンタルショップに行く手間も省けました。

観終わったDVDなどを返しに行く必要も無し!

もちろん、タブレットだけでなく

大画面のテレビで映画やドラマを楽しむこともできます。

 

年会費3900円かぁー…と思っていましたが、

月額にすれば325円相当で見放題。

見放題+Amazonでの買い物がお急ぎ便・お届け日指定になりますし、

プライムミュージックも使えます。

プライムミュージックには100万曲以上があるので、音楽も聴き放題!

これだけ使えて月額325円は、お得すぎると思います。

Amazonをよく利用するので、お急ぎ便にはとても助かっています。

ただ、使えるのが「お急ぎ便」だけだったら3900円は高いので

Amazonプライムには加入していないと思いますが( ̄▽ ̄ )

 

話題の映画作品はもちろんですが、過去のテレビドラマやアニメ、

Amazonプライムビデオオリジナルのドラマがあるのも嬉しいです。

ちなみに今ハマっているのは水川あさみさん主演の『東京女子図鑑』。

東京カレンダー『東京女子図鑑』 - 物語のある生活

 

メリットたくさんで、デメリットは今のところ出てきていないです。

年会費の追加料金も無いですし、特に思い浮かばなかったです。

 

無料お試し期間もあるので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。