物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

マツコ会議「リムジン女子会…って何?」

マツコ会議

 

動画配信サービス「Hulu」でマツコ会議が配信中だったので視聴してみました。

 

2017年2月4日放送

「マツコが理解不能な超個性的な女子会に潜入」

 

今回のリポーターは千葉さん。

千葉さん回、面白くて好きです。

 

リムジンを貸し切って楽しむ“リムジン女子会”

 

いくらくらいするんだろう…。

スマホで自分たちの写真を撮りまくる女子たち。

 

顔を作ってる姿が必死すぎてちょっと…(苦笑)

 

彼女たちはインスタグラムに写真をアップするために

大量の写真を撮っているらしい。

撮った写真はスマホで加工してアップ。

インスタにアップするために京都や海外に行っているとか。

 

うーん、理解不能。

なんか大変そう(;^ω^)

 

彼女たちの将来の夢は“お嫁さん”

良い人を見つけて結婚したいが、イケメンor金持ちで迷っているらしい。

 

リムジン女子会の他にも、

屋台舟を貸し切って行う屋台舟女子会もあるとの事。

 

番組後半は、今まで出会った気になる強烈キャラのその後に密着コーナー。

今回は、20歳 銀座ホステスの成人式写真撮影に密着でした。

 

彼女が住むのは徒歩10分で銀座に行ける1LDK家賃約20万円!

二十歳には見えない落ち着きっぷりでした。

 

「マツコ会議」動画配信中▼

動画配信期間がありますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。