物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

『からかい上手の高木さん2』エンディングテーマ(カバー曲)

アニメ『からかい上手の高木さん2』

 

アニメのエンディングで流れる曲は高木さん(高橋李依)が歌っているのですが、

いろいろな曲をカバーしていて毎回楽しみになっています。

『からかい上手の高木さん2』(第二期)の

エンディングテーマ カバー曲はこちらです。

 

  • 第1話「奏(かなで)」/スキマスイッチ
  • 第2話「粉雪」/レミオロメン
  • 第3、4話「キセキ」/GReeeeN
  • 第5、6話「ありがとう」/いきものがかり
  • 第7話「STARS」/中島美嘉
  • 第8、9話「あなたに」/モンゴル800
  • 第10話~12話あり
粉雪 (TVアニメ『からかい上手の高木さん2』エンディングテーマ)

粉雪 (TVアニメ『からかい上手の高木さん2』エンディングテーマ)

  • 高木さん(CV:高橋李依)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

レミオロメンの「粉雪」をカバーしている高木さんが好きだなぁ~。

たまには西方も歌えばいいのに。(笑)

 

第二期は「林間学校」の話が特に良かったなぁ。

高木さんは、ホントほっこりできて好きなアニメ作品です。

絵も好き。

第一期からの謎だけど、高木さんの変顔がすごく気になる…。

今回も最後まで謎なままなのかな?

 

movieotaku.hatenablog.com

 

アニメの『からかい上手の高木さん』では、

原作者である山本崇一朗さんの出身地、

小豆島土庄町近辺がアニメの舞台になっているそうです。

高木さんや西方が通っている学校の校舎は実在する中学校で、

土庄町立土庄中学校が舞台となっています。

え!?

香川県のふるさと納税で『からかい上手の高木さん』のコミックスセットあるの?

欲しい…

 

takagi3.me