物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

『中居くん決めて!』決めて部屋のトレンディエンジェルたかし集

毎週月曜よる11時56分~

TBSで放送中の『中居くん決めて!』

 

番組MCは中居正広、アシスタントは

江藤愛(TBSアナウンサー)、伊藤楓(TBSアナウンサー)です。

誰もが常々経験する「選択の時」

でも、なかなか決められない時だってある…

そんな“人々の悩み”と“迷う選択”を中居くんに決めてもらいます!

 

『中居くん決めて!』の「決めて部屋」には、

毎回悩みを抱えた相談者がやってきます。

決めて部屋で相談者を迎えるのは、お笑い芸人のトレンディエンジェルたかし。

 

江藤さんが「トレンディエンジェルたかしさん!」と声を掛けると、

たかしが「は~い!!」と、

登場するときにいつも何かしら面白いことをやってくれます。

このコーナーが毎回密かな楽しみ。(笑)

 

そしてその時の中居くんの反応が、いつも楽しそうなんですよね~。 

という事で、決めて部屋のトレンディエンジェルたかし集!(笑)

(2019年6月17日 放送分)

メガネがすごいことになっている!w

中居くん、いい笑顔~。

 

(2019年7月1日 放送分)

この顔もすごい!w

 

(2019年7月1日 放送分)

 

(2019年6月24日 放送分)

 

(2019年7月8日 放送分)

中居くん、すごく楽しそうなイイ笑顔~!

 

(2019年7月8日 放送分)

 

中居くんの楽しそうな笑顔には、なんだか癒されるわ~。

 

関係ないけど、トレンディエンジェルの斎藤さんは最近

髭を生やしているみたいだけど、何か理由あるのかしら…?

 

そういえば『中居くん決めて!』って、

お悩み相談者が女性しか出てこないような。。。

グラビアアイドルとか、そういう仕事の女性が多い気がする。

男性は出ないのかしら?