物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

6月25日放送のロンハーでロンドンブーツ1号2号の亮が一切映らず

ロンドンハーツ

2019年6月25日(火)放送分

「うぬぼれ注意!オトコの自分番付」


田村敦(ロンドンブーツ1号2号)/おぎやはぎ

 

今回のロンハーは、スタジオに集まった男性芸人の中から、

にこるん(藤田ニコル)が付き合いたい男性を順位付け。

安田大サーカスのクロちゃんや、とろサーモン久保田、

コロチキのナダルなど、これまでにないモンスター集団。

さらに、おぎやはぎの小木さんが「おぎ子」として付き合いたい男性も順位付け。

 

今回スタジオに集まったお笑い芸人

  • アンガールズ・田中(元祖キモ芸人)
  • 三四郎・小宮(マセキのポンコツ)
  • 宮下草薙・草薙
  • コロコロチキチキペッパーズ・ナダル
  • 安田大サーカス・クロちゃん
  • 霜降り明星・粗品
  • 霜降り明星・せいや
  • とろサーモン・久保田
  • ダイアン・津田
  • かまいたち・濱家(2代目ハッピハッピー?笑)

 

お笑い芸人の闇営業問題で、ロンブーの亮さんは一切映りませんでした。

テレビの番組表からも、田村淳とだけ表示されていて、

「田村亮」は載っていない状態になっていました。

 

番組が始まった時には、テロップで

「この番組は6月2日に収録したものです」と右下に出ていました。


本当に、一切亮さん映らなかったなぁ。

けれど、番組の司会進行は淳が行っているので問題ない気が…。

全体が映る場面もなく、亮さんが映らないことに少し違和感はあったけど、

「なんか…特に問題ないのでは?」と思ってしまいました。

普段から、亮さんって口数少ないですもんねぇ。

それにしても編集するスタッフの方々、大変だったでしょうね。

↑ こんな感じで、バッサリとカットされていましたね~。

おそらく淳の隣に亮さんが居たのでしょう。

で、更に左側に、おぎやはぎの2人が座っていたはず。

 

今回のロンハーでは亮さんを映さないという対応のほか、

ACジャパンのCMが7連続で流れるということもありました。

 

今回の闇営業問題、本当に大きく取り上げられていますね。

「金銭の受け取りは無かった」という嘘が、やはり大きかったと思います。

嘘をつかずに正直に謝ったからといって、許されるわけではないけれど、

亮さんも宮迫も2人して嘘ついていたっていうのがね~。

 

しかも、これだけメディアに出ている芸人なんだから

謝罪をTwitterで流すというのはどうなの?

宮迫に関しては、LINEのスクショって説もあるようで…。

「」かぎかっこが不自然だったもんね。

 

そういえばロンハー、パンサー尾形の回は来週なのね。

録り逃したかと思ったわ。

そして、宮下草薙の草薙くんがどんどん明るくなっている気がする。

なんていうか、顔色が良くなったよね。

前は本当に映るの嫌そうだったけど、穏やかになったよ。

また四千頭身の後藤くんとの絡みが見たい~。

 

おぎやはぎと言えば、お昼に「バイキング」見たらおぎやはぎ出てて、

宮迫について「風貌が、あっち側の人みたいに見えるw」的な発言があって

面白かったです。(笑)

 

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp