物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

有吉ジャポン「ハグ屋 ピクピクンの実態に迫る!」

ピクピクンさん…今回の「有吉ジャポン」で初めて知りました。

なんか…すごい世の中ですね。(遠い目)

 

有吉ジャポン

2019年6月1日(土)放送分

「女子が大行列を作る謎のハグ屋“ピクピクン”とは!?」

 

MC:有吉弘行

進行:田中みな実

出演者:池田美優(みちょぱ)・太田光代・鈴木正文・

吉村崇(平成ノブシコブシ)・四千頭身(都築拓紀/後藤拓実/石橋遼太)

 

北は北海道、南は沖縄まで全国各地で次々と女子たちが行列を作る。

その行列の先には、1人の男性と抱き合う女性の姿が…。

女性たちはメロメロになっている。

公共の場にもかかわらず、抱き合う男女。

(いやいやいや…普通に通行人居るし、昼間だよ!?)

 

通称「ハグ屋」として女性たちをハグしているのは

ピクピクンさんという男性。

 

1人20秒、無料でハグをしているという。

ハグされている女性の耳元で「かわいいよ」などと囁くピクピクンさん。

(ハグっていうかキスまでしてるけど…!?)

ピクピクン先生に抱かれに集まっている会…

 

ピクピクンさんは、女性向け成人漫画(BL漫画)を描いている漫画家。

(BL=男性同士の恋愛)

ピクピクンさんの元に集まっている女性たちは、

“腐女子(ふじょし)”と呼ばれるBL好きの方々。

 

ピクピクンさんは成人漫画以外にも活動の場を広げようと、

ファンを拡大するために6年前からハグ屋を開始。

 

非日常にハマる腐女子たち。

熱狂的なピクピクンファンを“ピクラー”と呼ぶらしい。

 

ファンが集まるトークイベントでは、

2枚3000円のツーショットチェキ撮影会にも行列が。

さらに、ファンと2泊3日のお泊りイベントもあるんだとか…。

 

ピクピクンさんと過ごすお泊り会では、

似顔絵を描いてもらったり、混浴をかけての相撲大会も。

女たちの本気勝負。

(全身タイツを着て混浴するらしい)

(似顔絵…え…!?)

 

さらに、深夜2時。

ピクピクンさんの寝室にファンが交代で入室…!

1人40分ずつ交代で、ピクピクンさんと添い寝できるという。

 

( ゚д゚)・・・。

 

このお泊り会は、2泊3日で1名:64000円。

月1回の開催で、予約が殺到しているんだとか。

 

腐女子たちに大人気のピクピクンさん。

「嫁がいない」ことが悩みだと言う。

ピクピクンさん、若く見えて実は42歳らしい…。

 

有吉「いやぁ~!勇気をもらいましたねぇ!」(笑)

 

怖すぎる…。

この間のt-Aceっていう人の回も衝撃だったけど、

知らない世界がまだまだ沢山ありそうです。