物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

幸せ!ボンビーガール【サンシャイン池崎・SexyZone松島聡コンビ】物件リポート

これも少し前の番組になるけど、まだ記録していなかったので。

サンシャイン!

 

2018年10月30日(火)放送分

「幸せ!ボンビーガール」のワケあり物件紹介コーナー

「松島荘!松島聡!」

 

サンシャイン池崎さん・SexyZone松島聡くんコンビ大好き!

毎回出てほしいくらい!(笑)

今回サンシャイン池崎さん・SexyZone松島聡くんコンビがやってきたのは

東京都葛飾区、新小岩にあるワケあり物件でした。

風呂トイレ別なのに2部屋あって家賃なんと4万円台!

 

築58年の年季の入ったアパート。

「実家を思い出すなぁ…」とサンシャイン池崎さんはしみじみ。

(笑)

2人の動きは思い付きのアドリブだそうですね!

すごく息が合っていて本当に良いコンビだと思います。

よくわからなくてうるさいけど面白い!(笑)

すごい顔!(笑)

SexyZone松島聡くんってジャニーズなのに変顔がすごい!

芸人さんみたい~

サンシャイン池崎さんのほうがついていけなくなってるし!(笑)

この2人は、どういうきっかけで物件リポートするようになったんだろう。

何か繋がりあるのかな?

ちなみに、この物件のワケありポイントは、

お風呂が部屋の中になくてベランダに無理やり設置されているという点。

でも、ちゃんと脱衣所もあって普通のお風呂でした。

ベランダにあるっていうのを除けば。

 

面白くて3回くらい見てしまった!(笑)