物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

サンシャイン池崎さん『有田Pおもてなす』で貯金額を発表!

少し前の番組だけど記録。

 

2018年10月27日(土)放送分

NHK総合

『有田Pおもてなす』

 

お笑い芸人くりぃむしちゅーの有田哲平がプロデューサーとなり、

ゲストのために芸人とお笑いライブを開催していく番組内容。

今回のゲストは女優の竹内結子さんでした。

サンシャイン池崎さんが出るという事で録画!

 

竹内結子さんは今回、映画の番宣もあり登場。

『旅猫リポート』という映画に出演されています。

 

有田Pとの話し合いの結果、ネタ中に

  • 空前絶後に映画『旅猫リポート』を紹介する
  • ガチで泣く
  • 貯金額を発表する

という内容にまとまりました。(笑)

 

サンシャイン池崎「空前絶後のぉー!超絶怒涛のピン芸人!

ネコを愛し、ネコに愛された男ー!」

 

そして約束の貯金額を発表。

事務所から貯金額を発表するのは止められたらしいので、

「円」ではなく「イェーイ!」で発表。(笑)

1イェーイ!!は1円。(笑)

2168万イェーーー!!

 

すごい!

 

サンシャイン池崎「スクリーン、カモン!!」

「オッケー!セルフサービス!!」

 

オッケー!セルフサービス!すごく好き!(笑)

 

さらに、滅多に人前では泣かないという池崎さんが

ステージ上で本気で泣くことに挑戦!

 

なかなか涙が流れず…

目が乾いてきて、コンタクトレンズがぁ!!

 

涙のようにコンタクトレンズがポロリ!

終了!(笑)

 

あー面白かった!

竹内結子さんも大喜びのようでした。

 

サンシャイン池崎さん見ると何か元気貰える気がする。

ボンビーガールの物件コーナーも好き。

(あとで書こう)

SexyZoneの松島聡くんとサンシャイン池崎さんのコンビ!

うるさいけど好き。(笑)

テレビもっと沢山出てほしいなぁ。