物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

アニメ『人外さんの嫁』が気になる…

10月に入って、2018年秋の新アニメ放送が始まりました。

相変わらずアニメの数がすごいので、

(全部見たら何本になるの!?ってくらいの数…)

アニメ一覧表のイラストなど見てから見るものを選びました。

 

イラストが好みで、ストーリーが怖くないやつ。

で、とりあえず1話見てから…っていうのも含めて

今期のアニメは

 

・とある魔術の禁書目録Ⅲ(楽しみにしていました!)

・ソードアートオンライン

(今まで見てなかったけど見てみようかなという感じ)

・人外さんの嫁

・色づく世界の明日から

・ツルネ ―風舞高校弓道部―

・おこしやす、ちとせちゃん(ペンギンがかわいい)

・やがて君になる

 

録画して、まだ見ていない作品もありますが

このくらいになりました。

人外さんの嫁と、ちとせちゃんは5分くらいの

ショートアニメなので気が向いた時に見やすいですね。

人外さんの嫁は1話だけ視聴しました。

この白い謎の生物…

『人外さんの嫁』に出てくるキャラクターです。

カネノギという名前らしい。

横にいる男の子が、ある日突然カネノギさんの嫁になった

男子高校生の日ノ輪くん。(嫁になった!?)

カネノギさんの毛並みがすごい。

ふわふわにも見えるけど、触ったらゴワゴワしてそう。(笑)

身長が2mもあるらしい…。

 

「ふわふわもふもふ人外さん×男子高校生の

あま~い新婚生活の物語」だそうです…!

 

2話以降が気になります。

jingaisan.com