物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

『過保護のカホコ』スペシャル版9月に放送決定!

日本テレビの連続ドラマ『過保護のカホコ』(高畑充希主演)が、

スペシャルドラマ

『過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~』として復活!

 

放送日は、2018年9月19日(水)21時~放送予定。

 

『過保護のカホコ』動画配信中▼

動画配信サービスHulu

 

スペシャル版の『過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~』の内容は、

カホコ(高畑充希)とハジメくん(竹内涼真)夫婦の

その後のストーリーになっているようです。

確か、ドラマの最終回に養護施設で2人は結婚式を挙げたんですよね。

 

今回のスペシャル版では、

新婚生活の夫婦げんかで関係に亀裂が入るなど、

カホコとハジメくんらしい(?)

ドタバタな展開が描かれているようで今から楽しみです。

すっばらしいスペシャルドラマを期待しています。(笑)

 

カホコのドラマ主題歌は、連続ドラマの時と同じ星野源さんの

「Family Song」に決定しているらしいですね~。

Family Song

Family Song

  • 星野源
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

▲無料で試聴できます。

 

☆出演者のコメント(カホコ&ハジメくん)

【高畑充希さん】

去年の夏は、私にとって奇跡のような夏でした。大切な思い出過ぎて、鍵をかけて奥の奥にしまっていたのですが、またそれを引っ張り出してくる時が来たみたい。

すごくドキドキしています。ソワソワもしています。心臓出そう。

大好きな初くんやママパパ、家族のみんなにまた会えるのが、とにかく楽しみ。カホコファミリーみんなで、すっばらしいスペシャルドラマ目指して一生懸命頑張りますので、お楽しみに! いざ!

【竹内涼真さん】

去年の夏、悩みながら、もがきながら多くのことを勉強させていただき、自分自身の成長を少しですが感じることができた作品がこの『過保護のカホコ』でした。

1年経った今、またその麦野初として帰ってこられることを心から嬉しく思います。

初が一家の主としてカホコとどんな結婚生活を送っているのか、そしてカホコのパパやママたちはどうしているのか。

僕自身、撮影がすごく楽しみです。

 

『過保護のカホコ』関連記事はこちら▼
movieotaku.hatenablog.com

 

お題「もう一度見たいドラマ」