物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「快傑えみちゃんねる」ゲストにサンシャイン池崎さん

ちょっと前に放送された番組。

サンシャイン池崎さんが出ていたので録画していた番組です。

まだブログに記録していなかったので本日アップ。

(池崎さんの部分だけ)

 

2018年8月4日(土)放送分

快傑えみちゃんねる

 

【出演】上沼恵美子・大平サブロー・梶原雄太(キングコング)

【ゲスト】寺島進・DJ KOO(TRF)・LiLiCo・

筧美和子・サンシャイン池崎・ニッチェ

 

今話題の(?)サンシャイン池崎さんの実家!

他番組(櫻井・有吉THE夜会)で、

鹿児島にある池崎さんの実家を建て替える計画が進んでいます。

台風が接近する前に間に合うのか!?という感じでしたね。

予算500万円で家をプレゼントします!!

「快傑えみちゃんねる」でも池崎さんの実家の話題に。

サンシャイン池崎 実家がボロボロなんです…

こちらの画像は、池崎さんの実家の玄関の様子。

雨が降ると水浸しに…( ゚Д゚)

玄関の入り口は日に日に低くなっていて、屋根が傾いている状態。

 

去年初めてこの家を見たと話すサンシャイン池崎さん。

実家を出て大学へ行き、大学卒業後15年ぶりに実家へ帰ったそうです。

(ちなみに学費は全部自分で出したそうです。)

 

二十歳以降、実家に帰っていなかったけれど、

両親から引っ越したというのは聞いていたそうで。

で、15年ぶりに帰ったら家がコレになってて目がビョーン!!って(笑)

なんだこの家~!!(イエェェェーー!!)

目がビョーン!!からのココ好き!(笑)

 

筧美和子さんに、もし池崎と結婚するとして両親への挨拶で

実家に連れてこられてこんな感じの家だったらどう!?と聞く

上沼恵美子さん。(笑)

「こんな家イヤ言いなさい!田園調布の方がいいでしょ?」(笑)

 

「偶然だけど、昔好きだった人が池崎さんに似てるんですよ。」

と筧美和子さん。

「でも、池崎さんは好きじゃない」とバッサリ!

顔がそっくりで、その人もうるさかったらしい。(笑)

 

池崎「じゃあいいじゃないですか!俺じゃん!」

 

TRFのDJ KOOさんが一緒だったから2人そろって

イエイ!イエイ!何回も言ってて騒がしかったけど面白かったです!

(笑)