物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

女が怒るハッシュタグ50音 「女が女に怒る夜」2時間SP

「女が女に怒る夜」2時間スペシャル

2018年8月6日(月)放送分

(ゲストの中村倫也さん、ひょっこりはんポーズ)

 

過去2回放送された人気番組が2時間スペシャルで放送。

女性が女性に対して感じている不平不満を吐き出しまくる番組。

 

【番組MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)

【SPゲスト】間宮祥太朗・中村倫也

 

【女性ゲスト】

いとうあさこ・大久保佳代子・田中みな実・MEGUMI・若槻千夏・岡井千聖・

高岡早紀・丸山桂里奈・よしこ(ガンバレルーヤ)・中井りか(NGT48)・

西野未姫(元AKB48)・横澤夏子・Lisa(m-flo)

【ナレーター】やくしまるえつこ

 

今回記録するのは、

街の女性300人以上に聞いた、女性がイラつくハッシュタグ50音

 

「ハッシュタグ」とは、Instagram(インスタグラム)などで

「#(シャープ)」のあとに画像に関連する言葉を書く。

「#映画」のような感じ。

ハッシュタグを付けて画像をインスタグラムに投稿すると、

同じハッシュタグが付いている画像を検索して見ることができる。

ちなみにシャープは半角を使用する。

 

保存版!?女が怒るハッシュタグ50音

 

【あ行】

  • あ #足元倶楽部 →おしゃれな足元の写真に付けるハッシュタグ
  • い #1㎜でもいいと思ったらRT →Twitter向けのハッシュタグかな
  • う #海ピク →海で行うピクニック
  • え #選んでくれてありがとう →結婚報告などで使用
  • お #お洒落さんと繋がりたい

 

「#足元倶楽部」初めて聞きました~(゜-゜)

足元倶楽部では、さりげなく(?)ブランドものを一緒に

移り込ませて投稿する女が続出。

はいはい、自慢ですね~。

 

インスタ前ほど見なくなったけど、知らないの多いなぁ。

【ご報告】はよく見かけるw

あと「#お洒落さんと繋がりたい」も見かけますねぇ。

「すっぴん」のタグですっぴんじゃないのは定番。

ていうか、すっぴんを載せて何になるの!?

 

【か行】

  • か #カップルフォト
  • き #既婚者合コン 
  • く #くびれほしい
  • け #けど好き
  • こ #こう見えて30歳

 

「#既婚者合コン」は夫では満たされなくなった女性が

割り切った付き合いを求めて合コンに参加しているらしい…。

( ゚д゚)!?

 

【さ行】

  • さ #詐欺メイク
  • し #試着室からこんにちは →迷惑すぎる!!
  • す #すっぴんですみません →だいたいすっぴんではない
  • せ #青春かよ →〇〇かよって嫌い…
  • そ #空が好きな人と繋がりたい →いとうあさこさんが一言「どうでもいい」

「#試着室からこんにちは」本当に迷惑だからやめてほしい!!

この間、ユニクロのブラトップをサイズ違いで試着して(試着室で)

ブログにアップしてる人見つけたし。

本当に嫌だ。ちゃんと買って家でやって!流行ってほしくない!

こういう人が増えてるなら、試着室に張り紙とかしてほしい。

 

【た行】

  • た #タビジョ →旅をする女子
  • ち #小さい彼氏 →自分の子供のことを彼氏と呼ぶ
  • つ #つまり幸せ
  • て #デブ活 
  • と #撮られるのは苦手 →だったら撮るなよ…意味不明。

 

【な行】

  • な #謎ポーズ 
  • に #似てない 
  • ぬ #ぬいぐるみじゃありません家族です
  • ね #寝起き女子
  • の #ノーファンデ →すっぴんとは違うのか?

いとうあさこさん「似てないよ、大丈夫(笑)」

 

【は行】

  • は #パジャマパーティー
  • ひ #ひょっこりはん 
  • ふ #フィッシングベスト →今なぜか流行中らしい
     #プレ花嫁 →結婚式を控えた女性がアップ
  • へ #変顔
  • ほ #ほろ酔い女子 →なんでも女子つける! 

ドレスどっちがいい?

お前だけでやれよ

毎回思うけど、インタビューに答えてる街の女子けっこう辛口w

 

【ま行】

  • ま #マスク女子 
  • み #港区女子
  • む #むすこーで →息子のコーディネート画像
  • め #メンズ地下アイドル
  • も #持たない生活 →最小限の持ち物で生活するシンプルライフ

メンズ地下アイドル( ^ω^)・・・

 

【や行】

  • や #やっぱり好き
  • ゆ #ゆるふわ
  • よ #ヨルグラ →夜に勉強している風景をインスタに投稿すること。

ヨルグラって何。

 

【ら行】

  • ら #ライバルは自分
  • り #リンクコーデ →ペアルックとは違った、ゆるいお揃いコーデ
  • る #ルームウェア
  • れ #冷凍食品は使いません
  • ろ #六本木ランチ
  • わ #若いっていいな →20代の女子が高校生などに羨ましい気持ちを込めて付けるハッシュタグ

 

紹介VTRが終わると、

スタジオからは「#既婚者合コン」が気になると声が上がる。

 

既婚者合コンがプチ流行りらしく、

友達以上、不倫未満の男性、

通称セカンドパートナーを求める女性が増えているという。

 

ハグとキスはOKだが、それ以上はNGだという。

なんじゃそりゃ~

 

「女が女に怒る夜」過去の番組内容はこちらへ▼

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com