物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「女が女に怒る夜」上田晋也と怒る9人の女芸能人

2018年4月8日(日)放送分

「女が女に怒る夜」上田晋也と怒る9人の女芸能人

~新生活こんな女には気を付けろSP!~

 

あなたにも嫌いな女はいませんか?

 

こんな女は許せない!

女性が女性に対して感じる不平不満を吐き出しまくる番組!

「何の生産性もない番組です(笑)」by上田晋也

排水口みたいな番組ってw

 

2018年8月8日、2時間SPの記事をアップしました▼

movieotaku.hatenablog.com

 

【番組内容】

女とは、女が許せない生き物であるー。

「SNS でリア充アピールする女」「無農薬野菜しか食わない意識高い女」

「美人のくせに『自称おっさん』の女」「ペットに『鈴木くん』とか変な名前つけちゃう女」「エイプリルフールにしょうもない嘘をつく女」

「モテないくせに自分に彼氏ができた途端 恋愛アドバイスし始める女」

この番組は 女に対して一言ある女性芸能人たちが集まり嫌いな女を一刀両断するトークバラエティーです。 

 

【司会】上田晋也(くりぃむしちゅー)

【スペシャルゲスト】塚本高史

【女性ゲスト】

朝日奈央/いとうあさこ/大久保佳代子/菊地亜美/
小柳ゆき/高橋真麻/MEGUMI/橋本マナミ/若槻千夏

 

2回目となる「女が女に怒る夜」

今回も、「あー!居る居る!わかる~!」って

思わず言ってしまうような女が続々と登場しました。

 

大久保佳代子「あなた達の為にもやってる。

ダマされてるから!腹黒い女いっぱい居るから!」

上田晋也&塚本高史「なんかすいませんでしたっ!」(笑)

 

 

◆女が怒る自分中心の女

他人の都合はおかまいなし、自分さえよければそれでいい…

 

・待ち合わせでイラっとさせる女

・集合時間まで待てない女

・SNS【ご報告】女

あ~居る居る!(笑)

インスタとかで【ご報告】から始まる文章を投稿する人居ますよね~!

芸能人気取り?みたいな感じで書く人。

 

・「体目当てにされた」と被害者ぶる女

フラれたら「体目当てだった~」とか言い出す女。

脱いだら残念賞!ヌーブラ5倍盛り(笑)

 

・SNSで自分に関するアンケートを取る女

あ~!居ますよね~。やたらアンケートする女。

黒髪と茶髪どっちがいい?とか。どっちでもいいわ。

「お前一般人だろ」って本当に思う!(笑)

 

・「あ~ん♡」ってした写真を撮って、

「#彼女とデートなうに使っていいよ」と投稿する女

 

確かに誰が使うんだろうって思いますね~。

みんなに使われると思って投稿してるのかしら…。

 

更にスタジオのゲスト女性陣から。

 

・花見に食べづらいものを持ってくる女

花見シーズンで、みんなで食べ物を持ちよろうみたいな時に、

豆とか入ってるライスサラダとか持ってくる女。

「私こんな料理作れるんですアピール!?」

ボロボロ落ちて食べづらいし、落ちたやつは鳩とかスズメが食べてる(笑)

 

オシャレな手料理でインスタ映え狙い!? 

大久保さん「いなり寿司と団子でいいんだよ!」(笑)

 

・「キスされちゃった」と被害者ヅラする女

いとうあさこが「絶対嘘、避けられる!!」と凄い勢いで言い張る。

 

大久保さんが「シミュレーションしてみたい」と言い出し、

ゲストの塚本高史とシミュレーション。

避ける気が無いw

 

・いい歳して「こんなの初めて」と言う女

 

モテる女のマニュアルによく書いてある

「こんなの初めて~」と言うとモテるという有名な項目。

 

橋本マナミ「それを真に受けて、いい歳した人が

そんなの知らなかった~とか言ってると黙れと思う」

 

これに対して、上田さんは「男性側からすると嬉しい」

塚本高史さんも「嬉しいですね」と…

騙されないで~!

 

◆女が怒る計算高い女

 

・ハズレの合コンでもモテたい女

・LINEの一言でポエムを読む女

LINEのアイコンの下の一言がポエムとか歌詞になってる人居ますよね~。

 

 ・相手の顔だけブスに加工する女

自分の顔は小さく、目は大きく加工して、

一緒に写ってる相手の顔を大きくして目を小さく加工する女。

え、今そんなことできるんだ…怖い…( ゚д゚)

 

・歩数の多い女

普通に歩いたら5歩で歩ける距離を、わざとチョコチョコ10歩くらいで

可愛く歩く女(笑)

 

・可愛くクシャミする女

「くしゅん…って可愛くクシャミするのは家で絶対に練習してるし!」

 

・「ずっと彼氏いない」という女

若槻千夏「大体は居ますし、ずっと彼氏が

居なかったとしてもやることはやってます」(笑)

 

前回の「女が女に怒る夜」はこちらの記事へ▼

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com