物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

FOD(フジテレビオンデマンド)で見たい作品・備忘録

映画館で長時間座っているのが苦手なのもあって、

あまり映画館に映画を観に行く習慣がありません( ̄▽ ̄;)

なので、動画配信サービスでは映画を見る機会が増えました。

 

地上波で放送されている作品もありますが、

映画って途中でCMが入ると何となく嫌で…

 

今日はFODで今後見たいと思っている作品を記録。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

「え、これまだ見てないの!?」という人気作品もチラホラ…

( )は見たことがあるので余裕があったら。

<映画>

  • nude
  • 昼顔
  • 君の膵臓をたべたい
  • 四月は君の嘘
  • (君の名は)
  • ぼくは明日、昨日のきみとデートする。
  • ラ・ラ・ランド
  • カノジョは嘘を愛しすぎている
  • ストロボ・エッジ
  • ふざけんな過去
  • 3月のライオン 前編・後編
  • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
  • にがくてあまい

 

<ドラマ>

  • リッチマン、プアウーマン
  • 蜜の味
  • 僕のヤバイ妻
  • GTO(反町隆史のほう)
  • 神様、もう少しだけ
  • ディア・シスター
  • きみはペット(2017年版)

 

<FOD限定作品>

  • 明日もきっと君に恋をする
  • 僕は麻理のなか
  • 矢作と山崎と

 

うーん…リスト化してみたけど、まだまだ増えそうな気がする。

のんびり見ていきたいと思います。

 

 

そういえば今日から4月…!早い!

SNSなどでは4月1日のエイプリルフールネタが続々と出てきてましたが

全く興味ないのでスルー。(笑)

 

4月~春の新ドラマと新アニメ放送が始まるので、

そちらも楽しみですね。