物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

FOD限定ドラマ『不倫食堂』あらすじ&キャストなど

俳優・田中圭 主演

FOD【フジテレビオンデマンド】限定配信ドラマ

『不倫食堂』

 

【原作】「不倫食堂」山口譲司(集英社 グランドジャンプ連載中)

 

【キャスト】

田中圭/安達祐実/岩佐真悠子/今野杏南/葉加瀬マイ

 

【あらすじ】

出張先でご当地グルメを食べるのが何よりも生き甲斐の山寺(田中圭)は、訪れた先々で名店に訪れる。
静岡県浜松市の「どうまん蟹」、長野県伊那市の「チャーローメン」、山梨県甲府市の「甲州かつ丼」、静岡県沼津市の「あんスパ」・・と各地のご当地グルメを求め、訪れた先で美しい人妻と出会う。

そして、食事をしていただけのはずが、いつの間にか美女と・・・。

 

【タイトル】

第1話「どうまん蟹」

舞台は静岡県浜松市。出張先でご当地グルメを食べるのが何よりも生き甲斐の山寺は、今回のターゲット、幻の「どうまん蟹」を求めて街にくりだす。
しかし、リサーチしていた店を周るも、どこもどうまん蟹の入荷がなく落ち込む山寺。
最後に入った小料理屋でくさる山寺だったが、女将が旦那用に仕入れていたどうまん蟹を出してくれることに。
・・・だが、食べさせてもらえたのは蟹だけじゃなかった!?

第2話「チャーローメン」

第3話「甲州かつ丼」

第4話「あんかけスパ」

 

『不倫食堂』って…

かなりインパクトあるタイトルのドラマですよね。(笑)

原作は読んだこと無いのですが、結構人気なのかな?

動画は1話が約15分と短いので見やすいと思います。

もちろんCMも無いので、一気見もオススメです。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

第1話ネタバレ&あらすじはこちらへ▼

movieotaku.hatenablog.com