物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「刑事ゆがみ」第7話に【オトナ高校】が登場!


movieotaku.hatenablog.com

 

大人気ドラマ 木曜劇場「刑事ゆがみ」第7話

友の死、女係長の涙…りょう、早見あかり出演

 

第7話の冒頭、こんなシーンがありました。

(ネタバレ注意)

 

羽生(神木隆之介)はソープランドへ行き

元アイドルで声優ボイスの可愛らしい女の子を指名した。

(色白・美形・細身)

そして見栄を張って

「筆下ろしコース」ではなく「レジェンドコース」を選択w

 

部屋でウキウキしながら女の子が来るのを待っている羽生。 

が、部屋にやってきたのは・・・

アイドル系どころか、ジャバサハットに似た女の子だったらしいw

童貞卒業できなかったらしく、羽生は叫びながら店を走り去る。

ゆがみ(浅野忠信)「ハハハ、お前この調子じゃ卒業できなかったんだろ。

オトナ高校入学して来いよ(笑)」

羽生(神木隆之介)「いや、チェリートじゃねぇし!!」

 

風俗へ行った羽生の様子を、バッチリ動画に撮っているゆがみw

 

神木君の力強い「チェリートじゃねぇし!!」が面白かったです。

ゆがみ毎回面白いなぁ~

 

【ジャバ・ザ・ハット】って何?と思った方、

検索してみて下さい(笑)

 

ちなみに、羽生が行ったソープランドの名前が

「MAT WARS EPISODE0」でした( ̄▽ ̄)

 

「刑事ゆがみ」動画配信中▼

一ヶ月も無料お試し期間があります。

見逃し配信~最新話まで動画見放題!