物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

【ラブホの上野さんseason2】第6話「キャバクラ恋愛物語」あらすじ&ネタバレ

movieotaku.hatenablog.com

 

「ラブホの上野さん」登場人物についておさらい!

ラブホテル五反田キングダムのスタッフ

本郷奏多/上野さん
柾木 玲弥/一条 昇 
古畑星夏/品川佐奈
大沢ひかる/相川千尋
麻丘めぐみ/三田悦子

 

松井愛莉/中瀬麻衣

芋洗坂係長/菊池大雅

 

「ラブホの上野さん」動画配信中▼

ラブホの上野さんseason2

第6話 キャバクラで恋愛術を指南

レッスン6「キャバクラ恋愛物語」あらすじ&ネタバレ

 

一条くん(柾木 玲弥)が三田さん(麻丘めぐみ)に

お金を貸してと言ったり、仮病を使って夜勤を早く上がろうとしたり…

様子がおかしい。

 

そんな一条くんを不審に思い後を付けた品川さん(古畑星夏)と三田さん。

一条くんと一緒に食事をし、キャバクラへ入っていった綺麗な女性が!

その女性は今パリで料理の修行をしているはずの

麻衣ちゃん(松井愛莉)そっくりの女性だった。

 

麻衣ちゃんそっくりの女性はキャバクラで働くカレンという女性だった。

口元にほくろがあるのがポイント。

一条君は麻衣ちゃん似のカレンちゃんにメロメロになってしまっている。

そんな一条君を利用してカレンは

「麻衣、もう一杯飲みたいなぁ~」などと言いガッツリ稼いでいた。

 

ある日、品川さんと上野さん(本郷奏多)が

カレンの働くキャバクラへ体験入店でやって来た。

キャバ嬢の佐奈・ボーイ上野

上野さんのボーイ似合いすぎ(笑)というか普段通り!?

 

カレンの接客の様子を見ていた上野さん。

いつものように(笑)上野さんの解説が始まる。

「キャバ嬢の同伴はビジネス上の付き合いで、キャバ嬢には同伴手当が付きます」

「客がボトルを注文するとキャバ嬢に特別報酬が入ります」

お客さんに全部聞こえている(笑)

 

カレンは「客は消耗品、キャバ嬢として稼げるうちに稼ぐの」と言う。

強引なやり方で稼ごうとしているカレンに対し、上野さんの恋愛指南。

 

キャバ嬢としての賞味期限はあるかもしれませんが

「幸せの賞味期限は無期限」でございます。

 

学生時代の大切な思い出を持ち続けているカレン。

小説家になりたいと思っていた。

キャバクラの営業後に店を出るとカレンが想いを寄せている男性が。

男性はカレンにプレゼントを差し出し、

「それで小説書けよ。売れなかったときは俺が食わすって言っただろ。」

プレゼントの中身は万年筆だった。

 

カレンは“賞味期限のない幸せ”を掴んだようだ。

幸せそうな2人を後ろからそっと見守る上野さんは

隣に居た品川さんに

「お金は不幸を避けるために必要です。

しかしで幸せを買うことはできません。」と言い去って行った。

 

そしてカレンは彼氏と2人で五反田キングダムを訪れる。

一条くんは「麻衣ちゃん、麻衣ちゃん…」と麻衣ちゃんが来たと勘違い。

カレンさんは麻衣ちゃんじゃない、カレンさんはキャバクラも辞めた。

そう聞かされた一条君は驚きを隠せない様子…

 

早く本当の麻衣ちゃんに会えるといいね~一条君!

 

【ラブホの上野さんseason2】

第7話は「リア充とはなんだ?」です。

 

「ラブホの上野さん」関連記事▼

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com

 

お題「楽しみにしているテレビ番組」