物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

深夜でロンドンハーツ 嫌われ芸人ランキング

深夜でロンドンハーツ

嫌われ系芸人で実はスタッフの好感度が高いのは誰!?

 

今回のロンハーでは、

世間で嫌われがちな芸人10名がスタジオに集まり、

テレビ関係のスタッフ166人がアンケートに回答。

(40歳以下のスタッフ限定)

 

世間のイメージは悪いけれど、

実際一緒に仕事をしてみたら本当はいい人だったという

「好感度ランキング」を作成。

トップ1に選ばれれば、好感度UP&仕事急増。

その逆で、10位だった場合はガチの嫌われ者でお先真っ暗…(笑)

 

今回のメンバーは、サンシャイン池崎・三四郎小宮・

安田大サーカスクロちゃん・フルポン村上(ひざ神)・ノブコブ吉村・

アンガールズ田中・品川・ノンスタイル井上・ジャンポケ斉藤・

フットボールアワー岩尾の10名。

 

 

嫌われ芸人リアル好感度ランキング

注目のランキング結果は・・・

 

1 アンガールズ田中

2 三四郎小宮

3 ジャンポケ斉藤

4 ノブコブ吉村

5 フット岩尾

6 サンシャイン池崎

イエェェェェェェェーーー!!!

 

7 ノンスタ井上

8 安田大サーカスクロちゃん

9 品川庄司 品川

10(ワースト1)フルポン村上

ちなみに品川は一般女性に聞いた嫌いな芸人ランキングで

ワースト5。(30人中5位)

 

アンガールズ田中はダントツで1位!

世間からはキモイと言われているアンガールズ田中。

テレビ業界のスタッフからは好感度No.1。

「優しい、性格がイイ。心はイケメン」と高評価でした。

 

一方、ワースト1のフルポン村上には容赦ない意見が…

ポンさんの表情(笑)

 

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】

 

次回のロンハーは2時間スペシャル

みやぞんウォッチング

知らない子供と、みやぞんが2人きりになったら…を観察。

10月27日(金)20時~放送予定