物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

【ラブホの上野さん】一条くん役の柾木玲弥(まさき れいや)さん

movieotaku.hatenablog.com

 

上野さんが勤務しているラブホテル「五反田キングダム」のスタッフ

一条 昇を演じているのは、柾木玲弥(まさき れいや)さんです。

(柾木玲弥さん公式Twitterより)

 

柾木玲弥さんについて詳しく見ていきたいと思います。

 

柾木玲弥(まさき れいや)プロフィール

1995年3月24日生まれの22歳

北海道出身

身長172cm

 

2009年に第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

審査員特別賞を受賞。

 

<主なテレビドラマ作品>

  • デスノート/鴨田マサル 役
  • 家政婦のミタゾノ/小津鮫直太朗 役
  • 就活家族~きっと、うまくいく~/加藤誠 役
  • ラブホの上野さん/一条昇 役
  • 雨が降ると君は優しい/河野流星 役
  • ラブホの上野さんseason2/一条 昇 役

上野さんと一条くん、いいコンビですよね~。

 

「ラブホの上野さんseason2」配信中!

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

その他、映画や舞台、CMでも活躍している注目の若手俳優さんです。

と、こうしてブログに書いているときに気付いたのが

「雨が降ると君は優しい」に柾木玲弥さんが出演しているということ…

( ゚Д゚)

えーっ!??すごい!

柾木玲弥さんの役は河野流星という売れっ子作家。

主人公の玉山鉄二さん(立木信夫)が担当している若手作家です。

メイクしてるからか、全然雰囲気が違って気付かなかった~!

びっくりです。

 

『雨が降ると君は優しい』ネタバレ&あらすじ▼

movieotaku.hatenablog.com

 

柾木玲弥(まさき れいや)さん出演中の

ドラマ『雨が降ると君は優しい』は

Huluオリジナルドラマです。

配信期間がありますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。