物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ドラマ『あなたのことはそれほど』主題歌 神様、僕は気づいてしまった/「CQCQ」

少し前のドラマ主題歌になりますが、

波瑠と東出昌大の不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌だった

「CQCQ」神様、僕は気づいてしまった

CQCQ

CQCQ

  • 神様、僕は気づいてしまった
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

▲試聴は無料ですので、是非お試しください

 

 最近、このバンドの曲をよく聴いています。

ドラマ放送時は印象的な歌声だなぁと思いながら聞いていて、

【神様、僕は気づいてしまった】が曲名なのかと思っていたら

そうではなく…

【神様、僕は気づいてしまった】がバンド名でした。

【神僕(かみぼく)】って呼ぶらしいですね。

 

【神様、僕は気づいてしまった】は4人組のロックバンドで、

メンバーの名前はこちら。

ヴォーカル/ギター:どこのだれか

ギター:東野へいと

ベース:和泉りゅーしん

ドラム:蓮

 

MV(ミュージックビデオ)でも覆面を被っているらしく、

メンバーの詳細プロフィールも明かされていないらしいです。

 

 

【神様、僕は気づいてしまった】の曲調も好きですが、

ギターの音色がすごく好きです。カッコイイ!!

ドラマ主題歌の「CQCQ」が収録されているアルバム

『神様、僕は気づいてしまった』の中では、

「CQCQ」も好きですが

「僕の手に触れるな」

「天罰有れかしと願う」この3曲が特に気に入っています。

プレイリストに追加!

CQCQ

CQCQ

  • 神様、僕は気づいてしまった
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
僕の手に触れるな

僕の手に触れるな

  • 神様、僕は気づいてしまった
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
天罰有れかしと願う

天罰有れかしと願う

  • 神様、僕は気づいてしまった
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

気になった方は、是非試聴してみて下さい。

最近気づいたのが、AppleMusicで音楽を聴いてると

歌詞も見れるようになっていました。便利な世の中だぁ。

 

今年のサマソニ出たんですね。行きたかったー。 

sp.wmg.jp

 

【au/うたパス】 月額300円で聴き放題!

 

◆関連記事◆

movieotaku.hatenablog.com