物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「愛してたって、秘密はある。」最終回、完結編はHuluで!?

お題「楽しみにしているテレビ番組」

お題「最近気になったニュース」

headlines.yahoo.co.jp

「愛してたって、秘密はある。」最終回まだ見ていないのですが、

なんとも気になるニュースを目にしましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

17日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ

「愛してたって、秘密はある。」が、“本当の完結編”はHuluで配信すると発表して批判が殺到している。

スリルに満ちた展開が続き、17日にいよいよ最終回である第10話が放送された。

しかし、“本当の完結編”は最終回放送後にHuluにて独占配信されるとのことで、テレビシリーズを見守ってきた視聴者には不完全燃焼感が残ってしまったようだ。

 

えっ…!?

本当の完結編って何??

昨日(17日)の最終回では完全に終わりではないという事!?

うーん…早く最終回見ないと( ̄▽ ̄;)

 

 

「愛してたって、秘密はある。」

本当の完結編はHulu(フールー)で

 

これに対して、「視聴者に失礼」「一気に冷めた」

「結末はHulu(フールー)とわかっていたら最初から見なかった」などと

ネット上で上がっているようですが、その通りだと思います。

愛してたって、秘密はある。

 

ていうか「愛してたって、秘密はある。」は

原案が秋元康さんということですが…

このドラマは殆ど見ていないがCDを売るのに握手券商法、投票権商法を考え出した秋元康らしい悪徳手法だと思う。

反発を喰らうのは当然だと思う。

このコメントは、まさに「そう思う」ですよね~( ̄▽ ̄;)

 

追記:「愛してたって、秘密はある。」最終回見ました。

(ネタバレあります↓)

 

うーん、最終回でサクが登場して、全部サクのせいでした。って…

福士蒼汰(黎)の二重人格がわかるまでは

謎が気になって続きが気になる面白いドラマだったのに。

なんか勿体ない気がしてしまう。

山本未来(香坂先生)の男物の腕時計のエピソードも

最終回で明らかになったけど

思っていたほど大したことではなかったし。

直接、黎(れい)や黎の母親たちと何か関係があるのかと思った。

 

それより「サク」って名前はどこから出てきたのか。

誰が付けた名前なんだ。

二重人格だったから、サク本人が母親の前で名乗ったのかな。

 

黎(れい)VS サク みたいな感じになってて、

続きはHuluで。ってなってるけど、それよりも黎と爽(さわ)の

その後どうなったのかが知りたかったなぁ。

 

とりあえず、最終回見たので続きのHuluも見ようと思います。

 

 

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com