物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

1UP(ワンアップ)CM 瑛太と小松 菜奈が共演【妹が1UP編】

movieotaku.hatenablog.com

▲『定食で1UP編』

 

上田一(うえだ はじめ)さんが登場する1UPのCMですが、

最近、妹が登場する新バージョンが流れています。

(1UPは住友生命の生活保険)

 

『妹が1UP編』

上田一(瑛太)の妹、上田ひとみを演じているのは小松 菜奈さん。

妹の上田ひとみさんは、23歳の設定らしい。

ちなみに上田一さんは32歳です。

 

兄と待ち合わせをし、飲食店で注文をする2人。

 

【妹に、兄らしいところを見せたい上田。】

上田一「とりあえず、生。どうする?」

ひとみ「モヒート」

 

妹のひとみは、「モヒート」を注文。

 

えっ!?という表情の上田さんw

上田一「モヒート!?」

 

上田一「あと~だし巻き卵と・・・」

ひとみ「アヒージョ!」

 

【聞きなれないオーダーに、妹の成長を感じる、上田。】

 

モヒートにアヒージョ、上田さんが頼みそうにない料理ですね(笑)

 

1UPのCMで流れている曲は

竹原ピストルさんの「よー、そこの若いの」という曲です。

よー、そこの若いの

よー、そこの若いの

  • 竹原ピストル
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes