物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「ナカイの窓」ぺえが驚きのすっぴん披露!

8月23日放送

ナカイの窓「色白 VS 色黒SP」の色白ゲストとして登場した

ぺえ

(´-`).。oO(ぺえって色白のイメージ全くなかったけど…)

 

「ぺえ」って何者!?と思った方のために。

ぺえは、マツコ・デラックスの人気番組「マツコ会議」で有名になった

秋田出身のカリスマ店員で、原宿の竹下通りにある

「W♡C」というショップで働いている。(今も?)

カラフルで奇抜なファッションと、お姉キャラが話題に。

 

ナカイの窓では、色黒ゲストとして登場した

ガングロギャルの「ぇりもっこり」とオセロ対決。

▲ガングロカフェの店長をしている「ぇりもっこり」さん

 

オセロ対決では、負けた方がすっぴん披露!

ぇりもっこりさん、長~い爪でよくオセロ掴めますね(゜-゜)

そして、ナカイの窓オセロ対決は

ぺえの負けで、ぺえがすっぴん披露することに。

 

ぺえの衝撃のすっぴんは、こちら・・・

 

 

( ゚д゚)

 

確かに、全然美白じゃないw

どことなく、アンガールズ田中に顔が似ている気が(笑)

 

そして中居君この顔w

中居「キスマイ(Kis-My-Ft2)の後ろにいそう」(笑)

 

250,000冊以上の取り揃え!【DMM.com 電子書籍】