物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「引越し侍」のCMに出ているV系バンドの正体は?

「引越しするなら引越し侍」と歌う

ミュージックビデオ風のCMにヴィジュアル系バンドが出ています。

引越しのCMなのに、なぜ?と思うほどガッツリなヴィジュアル系バンド。

インパクトが強くて、

「引越しするな~ら、引越し侍~♪」

というメロディが頭から離れなくなってしまい・・・

 

この「引越し侍」で歌っている正体不明のヴィジュアル系バンドは

「HIKAKU」というバンド名らしいです。

ん?バンド名じゃなくてボーカルの名前なのか?

ちょっと不明です。

 

そして気になるのは、

“引越し侍は、引越し業者ではありません。”

つい目に留まってしまい気になってしまいました。

引越し業者じゃないなら、一体なんなの?

 

答えは、引越し業者の料金やサービスを比較できるサイト

なんだそうです。

( ・∀・)スッキリ~!

 

CMはHIKAKUの他に、謎のアイドル「よやきゅん」と

ムード歌謡歌手の「比古志」バージョンもあるそうです。

 

HIKAKU=比較

よやきゅん=予約

比古志=引越し ってことなのね~

 

「引越し侍」テレビCM公開記念で着ボイスと壁紙

ダウンロードもあるみたいですよ(笑)

【CMで話題!】「引越し侍は、引越し業者じゃない。」ってどういうこと!?|見積もり比較なら【引越し侍】

 

こういう強烈なキャラの、謎なCM面白くて好きです。

ちなみに引越し侍の回し者ではありません( ̄▽ ̄;)

現住所の郵便番号 -
引越し先の都道府県
引越しタイプ
  • 単身
  • 家族
  • オフィス