物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。日記も書きます。



日々思ったことなど

主に気になるテレビ番組や視聴した番組などを記録してきたブログですが、

日々の出来事や思ったことなど、何となく書いてみようかと思い

「日記」カテゴリ追加しました。

 

早速、今日の出来事。

 

今日は何もない、すばらしい一日だった。(ぼくなつ風)

今日は一歩も外に出ず。

暑かったし。

特に用事もなかったし。

 

日曜日、家に居る時は午後から『ザ・ノンフィクション』を見ています。

今日の「不幸の履歴書2」は個人的にはあまり面白い内容ではなかったかなぁ。

見入ってしまうような内容ではないという意味です。

 

そういえば、先週のザ・ノンフィクション「高円寺でひとりぼっち」の

ナレーション(語り)が

お笑い芸人のヒロシさんでしたが、好評だったみたいですね。

ヒロシです…ヒロシです…

(さっき、ちょうどお笑い番組でヒロシさん見ました。)

どこかで聞いたことある声だなと思いながら見ていましたが、

聞きやすくて優しい感じのナレーション、良かったと思います。

movieotaku.hatenablog.com

 

それから今日は、やっと『カンナさーん!』第1話を見ました。(遅)

今話題の斉藤由貴さん出てるんですね~。

 

あ、『愛してたって、秘密はある。』第4話ですね。

楽しみです。

 

お題「今日の出来事」

お題「楽しみにしているテレビ番組」