物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。日記も書きます。



最近見ているテレビ番組

7月に入って、新しいアニメやドラマが始まっていますね。

最近見ている番組を記録。

 

◆ドラマ◆

ソースさんの恋

ブランケット・キャッツ

セシルのもくろみ →途中で見るの辞めました…

ごめん、愛してる

過保護のカホコ(まだ見てない)

僕たちがやりました(まだ見てない)

カンナさーん!(まだ見てない)

愛してたって、秘密はある。(まだ見てない)

 

◆アニメ◆

恋と嘘

コンビニカレシ

潔癖男子!青山くん(まだ見てない)

魔法陣グルグル

 

◆その他◆

ドキュメント 72時間

ザ・ノンフィクション

アメトーーク!

月曜から夜更かし

家、ついて行ってイイですか?

ナカイの窓

マツコ会議

 

「その他」は継続で見ているものばかりですが、

ドラマがなかなか追い付いてなーい( ̄▽ ̄;)

Huluでも見たいのたくさんあるんだけどなぁ。