物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。



「VIRGINS(バージンズ)Season3」のキャストについて

VIRGINS(バージンズ)~ハジメテに乱れる女たち~

フジテレビで深夜枠に不定期で(?)放送されており、

ドラマの続編はフジテレビオンデマンド にて動画配信を行っています。

2017年7月13日にも、以前放送していた「ゆゆ」の回を放送していました。

→ネタバレはこちらの記事へ

movieotaku.hatenablog.com

YouTubeにも「バージンズ」の動画がアップされていますが、

最終話までは見られないようになってるようですね。

 

無料体験で「バージンズ」を視聴!

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

VIRGINS(バージンズ)とは・・・

『これは実在の女性がVIRGINを卒業していく

体験型恋愛フェイクドキュメンタリー』

 

経験ゼロの女性たちがイケメン達と初体験

そんな様子を放送しているドキュメンタリー番組です。

(ドキュメンタリーなのか?)

 

今回は、この「バージンズ Season3」の登場人物(キャスト)について記録。

 

ゆゆ 21歳

岡山県出身のフリーター

ゆゆ「ピンクが好きで、かわいいものが好きです。」

「モテない理由は顔?顔面偏差値?」

 

「付き合った方も居ないですし、経験が無いので…キスとか…?ふふふっ」

と照れながら話すゆゆ。

今まで恋愛経験が無い彼女に突然イケメンが迫ったら・・・

 

最初に登場するイケメンが、モデルの時人(ときと)。

ゆゆが友達とお台場に来ていて、時人の撮影現場に遭遇。

時人(ときと)23歳 アーティスト・モデル

このモデルの時人というのは、三嶋時人(みしま ときと)さん。

「時人くん」と呼ばれているそうですね。

【プロフィール】

モデル・1993年生まれ・A型

大阪出身・身長177cm

「ZOLA」というグループのメンバーだそうです。

時人くんは、ドラマの役名も「時人」のままなんですね~。

(ゆゆが時人に抱きしめられるシーン)

後ろに写り込んでいる友達が怖いんですがw

 

続いて登場するイケメンは

ダイニングバーオーナーの要さん。26歳。

要さんを演じているのは大崎捺希(おおさき なつき)さんという俳優さん。

【プロフィール】

俳優・熊本県出身・身長165cm

NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演していたそうです。

 

そして耀太(ようた)役を演じていたのは、鈴木勤(すずき ごん)さん。

【プロフィール】

モデル、歌手、俳優・1992年生まれ・身長176cm

 

鈴木勤(すずき ごん)さんを調べていると、“彼女”というワードが多く

出てきて、「きゃりーぱみゅぱみゅ」「まゆゆ(AKB)」が関連ワードで

出てきていました(゜_゜)

 

そして、最後まで情報が無かったのが ゆゆ。

好きな食べ物が肉とイチゴっていうのは分かったけど。(笑)

ゆゆって誰なんでしょうか??

やらせっぽい部分が見えていたし…一般の方なんでしょうか?