物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。



SPドラマ「ゆとりですがなにか」純米吟醸純情編&「山岸ですがなにか」

拝啓いつかの君へ~♪

 

大人気ドラマ『ゆとりですがなにか』が帰ってくる!

7月2日・9日、2週連続で放送されるそうです。

本日の夜10時30分~は「純米吟醸純情編」を放送。

「ゆとりですがなにか」楽しくて毎週リアルタイムで見ていましたが、

今とても気になっているのは

ゆとりモンスター山岸の『山岸ですがなにか』です。(笑)

『山岸ですがなにか』は『ゆとりですがなにか』の「純米吟醸純情編」

連動企画でHuluオリジナルのドラマです。

↑ この顔w

 

山岸ひろむ(太賀)はテレビドラマの主人公である坂間正和(岡田将生)の後輩。

山岸は1993年生まれだから、24歳かぁ~。若いね。

「会社辞めま~す」「メール見ないんで、次からLINEでお願いしま~す!」

「それって強制っすか?」と超マイペースな山岸のキャラクター大好きでした。

 

そんな、ゆとり世代ど真ん中の山岸が主人公のドラマ!

ラブストーリーもあるそうで・・・面白そうです。

 

今すぐ無料でお試し!

『ゆとりですがなにか』見逃し配信 Hulu でチェック!

 

◆山岸ですがなにか

2017年7月2日より配信開始予定(15分×全4話)

脚本:宮藤官九郎

 

◆ゆとりですがなにか

脚本:宮藤官九郎

キャスト:岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥、安藤サクラ、太賀、島崎遥香 他

主題歌:感覚ピエロ「拝啓、いつかの君へ」

 

お題「好きだったテレビ番組」

お題「もう一度見たいドラマ」

お題「楽しみにしているテレビ番組」