物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

SPドラマ「ゆとりですがなにか」純米吟醸純情編&「山岸ですがなにか」

拝啓いつかの君へ~♪

 

大人気ドラマ『ゆとりですがなにか』が帰ってくる!

 

2017年7月2日・9日、2週連続で放送されるそうです。

本日の夜10時30分~は「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」を放送。

「ゆとりですがなにか」楽しくて毎週リアルタイムで見ていましたが、

今とても気になっているのは

ゆとりモンスター山岸の『山岸ですがなにか』です。(笑)

 

『山岸ですがなにか』は

『ゆとりですがなにか』の「純米吟醸純情編」連動企画。

Huluオリジナルのドラマです。

↑ この顔好きだわ~!(笑)

 

 

山岸ひろむ(太賀)はテレビドラマの主人公である坂間正和(岡田将生)の後輩。

山岸は1993年生まれだから、24歳かぁ~。若いね。

 

「会社辞めま~す」

「メール見ないんで、次からLINEでお願いしま~す!」

「それって強制っすか?」

と超マイペースな山岸のキャラクター大好きでした。

 

そんな、ゆとり世代ど真ん中の山岸が主人公のドラマ!

ラブストーリーもあるそうで…?

面白そうです。

 

『ゆとりですがなにか』はHuluで動画配信中です。

動画配信期間がありますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

『山岸ですがなにか』

2017年7月2日より配信開始予定(15分×全4話)

脚本:宮藤官九郎

 

『ゆとりですがなにか』

脚本:宮藤官九郎

キャスト

  • 岡田将生
  • 松坂桃李
  • 柳楽優弥
  • 安藤サクラ
  • 太賀
  • 島崎遥香 他

 

主題歌:感覚ピエロ「拝啓、いつかの君へ」

 

お題「好きだったテレビ番組」

お題「もう一度見たいドラマ」

お題「楽しみにしているテレビ番組」