物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。



テラスハウス ALOHA STATE (6月19日放送分)感想・ネタバレ

テラスハウス

TERRACE HOUSE ALOHA STATE 24th WEEK

6月19日放送分「A KISS IN THE MOMENT」

 

テラスハウスは、見ず知らずの男女6人が共同生活する様子を、

ただただ記録したものです。

用意したのは、素敵なお家と素敵な車だけです。

台本は一切ございません。

 

ーー以下、ネタバレ&感想ありますーー

前回は、テラスハウス史上NO.1のぼ美女とも言われている

女子メンバー仁希(にき)とプロサーファーの魁(がい)が

貝拾いデートへ行き、“小屋づくり”で微妙な雰囲気に…。

にき「意味わからんねんけど~がい」

 

砂浜に枝を立てて、その上にバスタオルをかけて小屋にする。

 

( ^ω^)・・・

小屋になっているのか疑問。(笑)

仁希(にき)は退屈そうに大あくびをしながら、魁(がい)が

サーフィンをする様子を眺めていた。

 

魁(がい)は、もうすぐテラスハウスを卒業してしまう仁希(にき)に

想いを寄せているため、デート後の反応が気になっていた。

仁希(にき)は貝拾いは楽しかったそう。

仁希(にき)の卒業について2人で話す。

魁(がい)「(テラスハウスに)残っちゃえば?」

仁希(にき)「…それは無理」

 

テラスハウスメンバー5人でリビングに居る時、

新メンバーのシェリーが大志に話があると言う。

シェリー「大志は本当に恋しに来てるの?」

大志「う、うん。来てるよ。」

シェリー「私とデートに行ってどうだった?」

 

みんなの前で話さなくても(;^ω^)

 

大志「まだ1回デート行っただけだから、好きとかではないと思う。

すぐにフォーリンラブにはならないかな。」

シェリー「みんなとデート行って、2人にもはっきり答え出してないから。

デート誘われた方は不安だし。」

 

フォーリンラブってなんや。

 

大志「2人(杏奈と仁希)には恋愛感情っていうのは無くなったかなと

感じている。ちゃんと伝えてなくてごめん。」

((((;゚Д゚))))すごい空気感…

 

スタジオは「ホラーや!ホラー(◎_◎;)」という反応。(笑)

山ちゃん(南海キャンディーズ)と賢太郎くん驚きすぎw

 

ー後日

 

新メンバーの中嶋ウィスリーと杏奈が2人で食事へ。

将来についての話になり、

杏奈「実は、仁希と同じタイミングで(テラスハウスを)出ようかなと思ってる。」

中嶋「マジでぇ~?」

 

「ハワイで自分のやりたい事はやりつくしたから、

今後は(日本で?)自分のやりたい事に進むタイミングかなと思って」

と話す杏奈。

テラスハウス卒業を決意した杏奈に向けて、スタジオの山ちゃんがw

山ちゃん「やりたい事全部やったんですよね…(笑)

映像で無かっただけですかね(すごい笑顔)」

嫌味っぽいw

 

ー深夜

仁希(にき)と魁(がい)がゴロゴロしながら映画を楽しむ。

いい雰囲気になり、2人は同じ布団に入ってくっつく。

そして、2人は真夜中のキス…

仁希(にき)と魁(がい)は付き合うのか!?

 

「テラスハウス」見逃し動画配信&過去のシーズン動画は

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」 でチェック!

テラスハウス

<スタジオメンバー>

YOU/トリンドル玲奈
徳井義実(チュートリアル)/馬場園梓(アジアン)
山里亮太(南海キャンディーズ)/健太郎/

斎藤さん(トレンディエンジェル)

 

<テーマ曲>

オープニング:「New Romantics」Taylor Swift

エンディング:「Chasing Cars」Snow Patrol

BGM:「SANTERIA」SUBLIME