物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

【速報】小出恵介が無期限活動停止

ショッキングなニュースが飛び込んできました。

「Nのために」や「ルーキーズ」など大人気ドラマで活躍していた

俳優の小出恵介さんが無期限活動停止になるそうです。

無期限活動停止の理由は、未成年との飲酒・不適切な関係との事…。

ネットでは、未成年の女性は高校生だと言われているようです。

headlines.yahoo.co.jp

NHKでは、明後日6月10日に新しいドラマが放送される予定で、

そのドラマで小出恵介さんは主演を務めていたそうです。

新ドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」は放送中止に。

「ミヤネ屋」での小出恵介さんのニュース速報の内容です。

(↑ 小出恵介さん本人からの謝罪文)

ドラマだけでなく、映画やCMの出演も多かった小出恵介さんですが、

今後の再放送は無いのかなぁ。

多部ちゃん(多部未華子)と出ていたマウントレーニアのCMも

ほのぼのしていて好きだったのに。

小出恵介さんは33歳ということですが、相手の方が未成年だということは

気付いていなかったのか…!?

こんなに活躍している俳優さんなのに勿体ない。

誠実で爽やかなイメージがあったし、好きな俳優さんだったので

とても残念な気持ちになりました…。

【追記】

17歳の少女は女子高校生では無いようですね。

しかも喫煙や車の運転をしているようで、本当に17歳なのか!?

ハニートラップの可能性もあるそうで、真相が気になります。