
物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。



テラスハウス史上NO.1の美女が登場!?(2017年4月24日放送分ネタバレ)

テラスハウス

TERRACE HOUSE ALOHA STATE 16th WEEK

4月24日放送分「」内容・ネタバレ

movieotaku.hatenablog.com

 

テラスハウスinハワイ

16週目ではローレンが日本で新しい生活をスタートするため

テラスハウスを卒業しました。

ローレンが卒業し、女性の新メンバーが早速登場!

テラスハウス史上NO.1の美女が登場!?

 

大志が1人で食事していると「ピーンポーン」と誰かが訪ねてきた。

日本からやってきた白いワンピース姿の女性新メンバー。

大志がドアを開けて迎え入れる。

大志が小声で「やべっ、ふふっ」と言っていた気がするんだけど(笑)

テラスハウス新メンバーは丹羽仁希(にわ にき)さん。

二十歳の女子大学生。

ハーフの彼女は神戸で生まれ育ち、大学から東京で生活しているそう。

大学の春休み期間を利用して、今回テラスハウスにやって来た。

2ヶ月限定のテラスハウス生活がスタートです。

大志はテラスハウス新メンバーの仁希さんにデレデレ!?

大志がテラスハウスの中を案内し、2人でテラスへ。

ダイヤモンドヘッド綺麗~。

その後、早速2人でご飯を食べに行く事に・・・

 

『テラスハウス』スタジオメンバーはVTRを見終わると

新メンバーの仁希について「いやぁ~、これは来ましたね!」

「大志がもうデレデレ!男ってあんなデレデレするんですね!」

「お嬢、綺麗、気さくが揃ってる」

「テラスハウスのシーズン最強じゃない?NO.1だな!」などと雑談。

 

大志、死ぬほどの恋がスタートするのか・・・

TERRACE HOUSE ALOHA STATE 17th WEEKへ続きます。

    ☆テラスハウス配信中☆

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

テラスハウス

<スタジオメンバー>

YOU/トリンドル玲奈
徳井義実(チュートリアル)/馬場園梓(アジアン)
山里亮太(南海キャンディーズ)/健太郎/

斎藤さん(トレンディエンジェル)

 

<テーマ曲>

オープニング:「New Romantics」Taylor Swift

エンディング:「Chasing Cars」Snow Patrol

BGM:「SANTERIA」SUBLIME