物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ナカイの窓「女子だけどこんなお仕事してます」4月5日放送分内容

ナカイの窓スペシャル深夜編として放送された

「女子だけどこんなお仕事してます」4月5日(水)放送分

MC:中居正広(元SMAP)ゲストMC:陣内智則

 

今回登場した女性たちです。

八木かなえ/後藤あゆみ/生田佳那/尾川とも子/あっこゴリラ

 

最強美人ボクサー 後藤あゆみさん

174cmの高身長で、ミス府中にも選ばれた後藤あゆみさんは

OL時代にスカウトされて女子ボクシングの世界へ。

以前付き合っていた彼氏の浮気が発覚したときは、

1時間半くらい殴り続けていたとか…((((;゚Д゚))))

1か月で-8kgの超過酷な減量を行う事もあるそうです。

 

かわい過ぎる重量挙げ選手 八木かなえさん

高校での見学会で重量挙げに出会ったんだとか。

八木かなえさん自身の体重は53kgだが、112kgも持ち上げることができる!

武藤さん( ゚Д゚)?笑

普段はかわいらしい洋服が好みだと話す八木かなえさん。

 

日本人女性初プロフリークライマー 尾川とも子さん

命綱をつけないスタイルで、高さ4メートルから逆さに

落ちてしまったこともあるそうで・・・

中居君「何やってんの?」(笑)

 

二度見してしまうタクシードライバー 生田佳那さん

学生時代からモデルをしていた生田佳那さんは

タレント業とタクシードライバー二足の草鞋を履く。

「美人過ぎるタクシードライバー」として有名に。

お客さんにナンパされることも多いんだとか。

安全のため、普段は日勤でタクシードライバーをしているそうです。

生田佳那さんが好きな俳優 高橋一生さんが自分の運転するタクシーに

乗ってきたら?という話題に。

中居君「一生君が2人きりになれる所って言ったら?」

生田佳那さんが「え?どうしよう~♡」

中居君「言わねーよ!」

 

NO.1女性ラッパー あっこゴリラさん

元々女性バンドでドラムを叩いていた

あっこゴリラさん。

バンド所属時にライブで披露していたラップが好評で

女性ラッパーに転身したそうです。

ネタバレ スマップ 中居正広  

中居君が8メートルの絶壁に挑戦!

中居君・・・(;^ω^)

 

◆関連商品◆

 

 

◆関連記事◆

movieotaku.hatenablog.com

movieotaku.hatenablog.com