物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

【新番組】笑×演

笑演(笑×演)

“芸人が書いたネタ”を“役者が演じる”というネタ番組が始まります。

挑むのは漫才・コントのネタ作りに磨きをかける芸人たちと、
映画や舞台、ドラマなどの第一線で活躍している実力派役者陣。

番組では『芸人のネタ作り』と『役者の役作り』のそれぞれに密着。
笑いと演技…

双方のプロが1つの舞台を作り上げていく過程をお届けします。

果たして芸人はどんなネタを書き、役者はどうやって演じるのか?
そして、笑いをとる事が出来るのか…!?
番組MCアンタッチャブル山崎と、バカリズムと共にお楽しみください。

レギュラー放送の前に放送されていた分を見ました。

  

3月30日放送分

MCはザキヤマとバカリズム。

 

お笑い芸人が現役俳優にネタを書き下ろし、

そのネタを俳優が演じるという企画番組。

 

今回参加したお笑い芸人は、ナイツ塙・ハライチ岩井・ニッチェ・

さらば青春の光 森田でした。

 

  

  にゃ~にゃ~にゃにゃ~にゃにゃ~♪

 

ハライチ岩井が書いたネタを演じる俳優の迫田孝也さんと池田鉄洋さん。

コンビ名は「鹿児島学園」です。

かなり強烈なキャラクターでした(笑)

にゃ~にゃにゃ~が頭に残る!

 

普段、ドラマや映画でしか見たことの無い俳優さんたちが

真剣にお笑いのネタを演じている姿は新鮮で面白かったです。

 

毎週水曜 深夜1時56分~放送