物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

VIRGINS バージンズ~ハジメテに乱れる女たち~3月29日放送分ネタバレ&感想(後半)

「VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~」

2017年3月29日放送分(フジテレビ)

イケメン3人とのハジメテの経験

前半のネタバレ&感想は、こちらの記事へどうぞ▼

movieotaku.hatenablog.com

 

後半のネタバレ&感想の前に、FOD(フジテレビオンデマンド) では

地上波では放送されない「VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~」

FODオリジナルストーリーが配信されていて、

配信時間12分と短かったので見てみました。

 

(  ^ω^)・・・

リアルにこんな表情になりそうな内容でした。

この顔に「怒りマーク」が付きそうな感じw

こう?( #^ω^)・・・

 

 

VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~Season1

ネタバレあります

 

21歳の音大生、詩織(しおり)が公園で犬の散歩していると、

結構な勢いでスケボーに乗った男性にぶつかられる。

(怪我もしてないし、倒れたわけでも無い。)

そこに居合わせたアパレル店員の悠人(ゆうと)が「大丈夫?」と声をかける。

悠人は詩織のバイト先のケーキ屋の前を通りかかり、

以前から気になっていたという…。

そしてなぜか犬の散歩中に砂ぼこりで汚れた詩織の足を一緒に洗いに行き、

悠人が靴下を脱がせて足を洗ってあげる。(もちろん履かせてあげる)

 

どういう状況?(  ゚Д゚)

犬のリード離しちゃってるしw

 

「今度、服を選んであげるよ」とデートに誘い、別れ際にはいきなりキス。

 

(    д) ゚ ゚

 

驚く詩織に悠人は「俺、本気だから。俺の女にならない?」

「俺の事好きにさせっから。覚悟しといて。じゃっ!」

 

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

いやいやいやいや・・・

 

続きは

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

こちらから動画を見る事ができます(゜_゜;)

 

ここからは、3月29日にフジテレビで放送された

「VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~」の後半になります。

 

ゆゆ(今回の主人公の女性)は、とある図書館?へやって来た。

ゆゆが本を見ていると、1人の男性が「その本!!」と話しかけてくる。

デザイン会社に勤務している耀太(ようた)21歳。

ゆゆとは同い年で、地元も一緒だという。

耀太「昨日、仕事であんまり寝てなくて。10分だけ肩貸して!お願い」と

ゆゆの肩にもたれかかってくる。

耀太「肩貸してくれてありがとね。」頭ポンポン♪

 

ゆゆが本を見ている背後から耀太が包み込むようにして一緒に本を見る2人。

そして周りに見えないよう本で隠して、ゆゆにキスする耀太…

耀太「好きになっちゃったみたい。また僕と会ってくれますか?」

ゆゆ「はい…」

これだけの短時間で好きになれるってすごいね( ^ω^)

 

ーー初キスの感想は?

ゆゆ「ヤバい~…これはヤバい…震える!」

 

 

3日後ー

ゆゆは要(ダイニングバーオーナー)と食事し、店を出ると雨が。

2人は要の家に行く事に。

部屋着に着替え、要にドライヤーで髪の毛を乾かしてもらうゆゆ。

その後、一緒に料理することに。

髪を結んでもらい、シャツの袖をまくってもらう。

 

一緒に料理を作って一緒に食べて、おしゃべりして…

良い雰囲気になり(?)要は、ゆゆにキスをする。

お姫様抱っこされ、大きな椅子に移動。

しかし、ゆゆは強引な要に戸惑ってしまったのか、

「私もう帰ります」と帰ってしまう。

 

ーー今の気持ちは?

ゆゆ「自分の心臓が耐えられなかった。強引なのは嫌でした。」

3人のイケメンからアプローチを受け戸惑う。

 

1週間後ー

お台場で会ったモデルの時人の紹介で美容院へ行くゆゆ。(表参道かな)

「可愛くしてあげるから。」ってやつね。

結構長かったのに、バッサリ切っちゃうのね( ゚Д゚)

「イイ感じ」と喜ぶゆゆ。

(  ゚Д゚)!?

 

ブルゾンちえみ風!?

なぜかこの時の番組BGMが

ブルゾンちえみのネタでかかってる音楽でしたw

絶対狙ってるでしょ!

Austin Mahone(オースティン・マホーン)の「Dirty work」(ダーティーワーク)

Dirty Work Blouson Chiemi Remix

Dirty Work Blouson Chiemi Remix

  • ブルゾンちえみ & オースティン・マホーン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

「35億…!」( ^ω^)

 

時人にメイクしてもらい、

キレイにしてもらったゆゆ はお姫様気分。

キュンキュンしてしまったゆゆ だが、

その後、耀太との水族館デートへ。

耀太とは同い年で出身地も同じということもあり、

話が盛り上がり楽しめて接しやすいと話すゆゆ。

耀太は、ゆゆに水族館で買ったネックレスをプレゼントした。

耀太「ゆゆちゃんの事が好きになりました。僕と付き合ってくれませんか?」

ゆゆ「…はい」

めでたし、めでたし(で良いのかな?)

続く?のか?(゜_゜)

 

この番組、大丈夫なのかしら…。

 

「バージンズ」のキャストについては、こちらの記事へどうぞ▼

movieotaku.hatenablog.com

 

「バージンズ」見逃し配信動画はこちらへ

 ▼ ▼ ▼

【フジテレビオンデマンド】 

今なら一ヶ月も無料お試し期間があります。

期間内に解約すれば、無料で動画を見る事ができます。

(通常は月額888円かかります。)

スマホから視聴できますので、

気になった方はチェックしてみて下さい。