物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

VIRGINS バージンズ~ハジメテに乱れる女たち~3月29日放送分ネタバレ&感想(前半)

フジテレビで放送されているVIRGINS(バージンズ)というドラマ?が

何となく気になり見てみました。

 

VIRGINS(バージンズ)

一度は女性が憧れる、少女マンガのような出会いや告白、キス、三角関係・・などの恋愛体験を、何も知らない女性が実際に経験していきます。
突然巻き込まれる恋愛シチュエーションに、見ている方も一緒にドキドキできる体感型の恋愛フェイクドキュメンタリーです。 

FOD(フジテレビオンデマンド) では、

地上波で放送されていないストーリーを配信中です。

一ヶ月無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

▲▲一ヶ月も無料お試し期間があります▲▲

無料期間内に解約すれば無料で視聴できます。

 

VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~

3月29日放送分ドラマ(フジテレビ)イケメン3人とのハジメテの経験

 

「バージンズ」ってタイトルがもう…(苦笑)

 

恋愛経験0の女性が、もしも少女漫画のような世界にまきこまれたらー

実在の女性がVIRGINを卒業していく体感型恋愛フェイクドキュメンタリー

 

今回の主人公の女性はフリーター ゆゆ 21歳。岡山県出身。

恋愛経験が無いという ゆゆさん。

「モテない理由は顔?顔面偏差値。」と話す、ゆゆさん。

 

そんな彼女に突然イケメンが迫ったらー

 

 

友人とお台場へやってきた、ゆゆ。

2人が歩いていると、ある男性モデルが撮影している現場へ。

モデルは時人さん。23歳。

「モデルの時人さんですかぁ?」と握手を求めに行く友人。

ゆゆは時人を知らないらしい。

ここで急にモデルの時人は、ゆゆを引き寄せて顔をじっと見る。

時人「俺の昔飼ってたパグにめっちゃ似てるなぁ。(ニヤリ)

いや別にディスってるわけちゃうで。」

 

( ^ω^)・・・

 

時人は「知り合いの美容師がヘアショーやるからおいでよ。

可愛くしてあげるから。」と、ゆゆに招待状を手渡した。

さっき会ったばっかりだし、時人さんのファンだという友人にはあげないの?w

 

スタッフに「時人さーん、お願いします」と呼ばれ、

「じゃあね」と言ったが振り返り、ゆゆを抱きしめる時人…

時人「抱き心地もそっくりやわ。じゃあね(笑顔)」

 

(   д) ゚ ゚

 

「心臓がどこかへ行きそうでした」と話す ゆゆ。

 

 

場所が変わり、なぜか笑いそうになって歩いている ゆゆさんw

(何?演技?やらせ?)

フルーツの入った紙袋を抱えた男性が、ゆゆの前からやってくる。

そして(狭くない道で)紙袋の男性と歩いてきた男性の肩がぶつかる。

フルーツが散らばってしまう。

・・・ぶつかった人は「すみません」も言わずに素通りw

 

(T▽T)

えぇ~!そんなバカなw

紙袋の男性はダイニングバーオーナーの要さん。26歳。

要はフルーツを拾ってくれたお礼にと、自分の店へゆゆを招く。

要「ゆゆ?可愛い名前だね。オープンまで時間あるから、ゆっくりしてて。」

 ヴァージンズ

なぜか、お客(ゆゆ)が居る前で上半身裸になり着替えだす要。

(  ゚Д゚)ダイジョウブデスカ?

 

ゆゆは下を向いて恥ずかしそうにしている。

 

要は、ゆゆにお礼のスイーツを作り始める。

クリームを泡立てて、「はい」と指につけたクリームを差し出す要。

自分もクリームを舐め、画面は口元のアップに。

 

うん・・・( ^ω^)もう突っ込むのが・・・

 

イチゴが乗ったパンケーキ。

要「ゆゆが好きなイチゴ。あ~んできる?」フフフ

 

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

 

ここで、店に他のお客さんがやってきたのでゆゆは帰ることに。

店を出るゆゆに向かって、いきなりキスをしようとする要。

 

結構、強引に見えたけど((((;゚Д゚))))

「きゃ~♡こういう強引なのがいい!」って感じなの???

 

要「俺さ、ゆゆのこと気に入っちゃった♪今度デート行こう。」

ゆゆ「えぇ…」(困っている)

要「返事は?へ・ん・じ♪」

ゆゆ「はい…」

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

なんなんだこれは

 

ーー今の気持ちは?

 

ゆゆ「フフフ♡いや、もう~♡どういう感情になったら良いのか…

普通にカッコいいと思います。笑顔が素敵♪」

ーー時人と要どちらがいい?

 

ゆゆ「えぇ~?今は、時人さんかなって思います♪」

・・・。

ツッコミどころが多すぎる!

長くなりそうなので、前半と後半にわけたいと思います。

movieotaku.hatenablog.com

 

「バージンズ」見逃し配信&最新ストーリーはこちらへ

 ▼ ▼ ▼

フジテレビ公式【フジテレビオンデマンド】

「バージンズ」のキャストについては、こちらの記事へ▼

movieotaku.hatenablog.com