
物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。



テラスハウス ALOHA STATE (3月20日放送分)感想・ネタバレ

テレビドラマ

TERRACE HOUSE ALOHA STATE 14th WEEK

テラスハウス 3月20日放送分「LOVE KICKS OFF」

 

前回までのテラスハウスはこちらの記事へ

テラスハウス ALOHA STATE (3月13日放送分)感想・ネタバレ - 物語のある生活

 

(以下、感想・ネタバレあります)  

クリスマスを終え、新しい年を迎えるテラスハウスのメンバーたち。

2016年→2017年のカウントダウンで盛り上がる。

ローレンが自身で描いている絵の個展を開くことになり、

会場にはテラスハウスのメンバーがやって来る。

大志はローレンの絵が気に入っているようで、

販売会場でローレンの絵をお買い上げ!

ローレンは、東京でも個展が開けたら~と話していた。

 

テラスハウスのリビングにはローレン、侑哉、杏奈の3人。

侑哉が杏奈に話をふる。

侑哉「杏ちゃん、ぶっこんだ質問してもいい?大志とのデート楽しかった?」

杏奈「ランチ行ったね~2人とも入って来て次の日とかだったからなぁ~

その次の日ローレンと(大志)行ったよね?」

侑哉「楽しかった?ローレンは」

ローレン「まぁまぁ、楽しかったよ」

侑哉(杏奈に)「どーよ?フィーリングは?」

と、ここでローレンは急に「お風呂に入る、おやすみ~」と

席を立ってしまう…。

侑哉「もっかい大志に誘われたら行くの?」

杏奈「行くんじゃないかなぁ?」(笑顔)

 

ローレンはエビアンとランチ。

ローレンは近々、個展のミーティング等で一週間ほど東京へ行くらしい。

「大志に誘われたら良いな~と思ってたんだけど、自分から誘おうかな」

「今まで、男性を誘ったことが無い。いつも誘われる。」

「もし夜、大志と2人になる機会があればサッカー行こうって誘ってみる」と

話していたローレン。

ローレンは、なかなか大志を誘えずにモヤモヤしている様子。

そんな中、 魁(がい)がハイキングに行こうとローレンを誘った。

約束を取り付け、魁くんが喜んでいる反面、

サッカーボールを見つめるローレン…。

 

エビアンとローレンは2人で泡風呂に。

すごいモコモコの泡っ!!

エビアンは、この間杏奈に聞かれたことが気になっている様子。

「なんで侑哉と付き合わないの?ってすごい言われて。なんでそんな事

言われなきゃいけないの?って思った。」

「でも、いずれ侑哉と話そうと思ってる。」

ローレンが滑って泡に埋もれるw

 

お風呂上がりのエビアンはソファーでくつろぐ侑哉の元へ。

侑哉とエビアン。いい感じらしい。

 

スタジオでは相変わらず(笑)山ちゃんが悔しがっている( ̄▽ ̄)

山ちゃん「付き合ってないのにすごいなぁ~」

斎藤さん「想い合っているのが大切なの」

 

リビングで過去のテラスハウス動画を見ていた大志。

そこにローレンがやって来る。

「今どんな感じ?」とお互い話す2人。

大志「杏ちゃんをデートに誘おうかなって。緊張するわ~」

あからさまにダメージを受けているローレン(;゚Д゚)

大志「今まで誘ったことある?誘えばいいじゃん(笑顔)」

「今年の目標で彼氏作りたいって言ってたじゃん。

ローレンのカッコいい人って、めっちゃレベル高そうだな。」

他のメンバーの帰りが遅いからどこか行く?と切り出し、

ローレンは大志を夜の公園に誘った…。

 

15th「ONE DIRECTION」に続きます。

初月無料!テラスハウス配信中【フジテレビオンデマンド】

♪14th Music♪

・Back Down To Earth
Michelle Shaprow

・Golden Boy
Megan Bonnell

・Just Say feat. Tinashe
KDA

・Nebraska
Lucy Rose

・Super Cool
Anca Pop

・Our Love
Sharon Van Etten

・Vocal
Pet Shop Boys

テラスハウス

<スタジオメンバー>

YOU/トリンドル玲奈
徳井義実(チュートリアル)/馬場園梓(アジアン)
山里亮太(南海キャンディーズ)/健太郎

 

<テーマ曲>

オープニング:「New Romantics」Taylor Swift

エンディング:「Chasing Cars」Snow Patrol

BGM:「SANTERIA」SUBLIME

 

◆関連商品◆