物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

「王様のブランチ」に吉本実憂さんが登場していました

ドラマ「クズの本懐」で安楽岡花火役を演じている吉本実憂さんが

王様のブランチ(3月18日放送分)に登場していました!

ドラマ『クズの本懐』キャスト吉本実憂さん(安楽岡花火) - 物語のある生活

テレビドラマ『クズの本懐』第9話「笑みと沈黙」 - 物語のある生活

王様のブランチ「#トレンド部」のコーナーに吉本実憂ちゃんが!

「クズの本懐」とは違った感じの雰囲気で、とても可愛らしかったです。

何枚か画像を載せたいと思います。

吉本実憂ちゃん、2017年初の外ロケだそうです。

やって来たのは、3月2日にオープンしたばかりの「柏の葉T-SITE」

全長100mのマガジンストリートや15万冊の書籍&雑誌を取り扱う

話題のスポットなんだとか。

生活雑貨や2000坪もあるフードコートもあり、

本を読みながらゆっくりとくつろげる空間。

バービーの顔w

吉本実憂ちゃん

1995年公開の「レオン」という映画が大好きなんだそうです。

3人で「バブカ」を食べている ↑

続いてやって来たのは、その名も「変なホテル」

( ゚Д゚)

変なホテルとは、おととしハウステンボスに誕生し話題となった

ロボットホテルで、舞浜にオープンしたそうです。

お掃除ロボットが稼働したり、

フロントでは恐竜のロボットが接客をするそうですよ。

吉本実憂ちゃん、楽しそうでした~

これからの活躍を期待しています!

 

◆関連商品◆