
物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。



テラスハウス ALOHA STATE (3月13日放送分)感想・ネタバレ

TERRACE HOUSE ALOHA STATE 13th WEEK

テラスハウス 3月13日放送分「A SECRET CRUSH」

(以下、感想・ネタバレあります)

 

クリスマスデート中のエビアンと侑哉。

クリスマスディナーを楽しむ2人。

お互い照れながらも「好きだよ」と

気持ちを伝えて、いい感じの雰囲気の2人。

 

食後には、エビアンが「プレゼント交換するって言ってたじゃん。」と

侑哉にプレゼントを渡す。

エビアン「私の…忘れてないよね?(プレゼント)

プレゼント交換するって言ったじゃん。サーフィンの時話したじゃん。」

 

侑哉「してないしてない。※シークレットサンタは買ってあるけど…」

エビアン「ひっど!(怒)」

侑哉「えー、めっちゃ落ち込んでるじゃん。なんで最後の最後にそうなるの。」

気まずい雰囲気で店を出る2人…。

 

※シークレットサンタとは海外初のクリスマスのプレゼント交換方法で、

みんなでプレゼント交換するもの

 

スタジオに切り替わり、山ちゃんガッツポーズw

「やっちまったね、やっちまったね~( ̄▽ ̄)」

 

ーーーテラスハウスでのクリスマスパーティー。

シークレットサンタでは、エビアンのもとに

普段使っているシャネルの香水が。

選んだのは侑哉だった。

 

別室で2人きりで話すエビアンと侑哉。

侑哉「昨日、プレゼント忘れたって言ってたじゃん。

でも忘れてなくて、今渡そうと思って。」

プレゼントは、エビアンが好きなピアスと、お揃いのブレスレット。

 

忘れてなかったのかぁ…

うーん、後から買いに行った?(゜-゜)

 

翌日、エビアン・侑哉・大志・杏奈の4人でランチ。

大志がエビアンと侑哉がお揃いのブレスレットを付けているのに反応し、

2人が付き合っているのか?という話題に。

大志と杏奈「それ付けてるってことは、2人はそういう関係性なの?」

侑哉「付き合ってるわけじゃない。」

杏奈「なんでそうならないの?付き合いたいと思わないの?」

侑哉「好きだから付き合わなきゃいけないの?付き合うって何?」

侑哉は、好きな相手とただ一緒に過ごしたいだけらしく、

その意見にはエビアンも賛成しているらしい。

 

スタジオで、魁くんの真似をする徳井さんw

プーさん口調で「傷口にはハチミツが効くんだよ~

ちょっと待って、あ、全部食べちゃったぁ~」(笑)

確かに魁くんってプーさんぽいかも。

 

女子部屋で話すエビアンとローレン。

照れながら話すローレン。

ローレンは大志のことをもっと知りたいと思っているらしい。

大志は杏奈と仲が良さそうに見えるけど、実際どう思っているんだろう。

14thに続きます。 

初月無料キャンペーン中!【フジテレビオンデマンド】

♪ 13th Music ♪

・Bad Habit
Carousel Kings

・Sunny Days
Wouter Hamel

・Everything I Want For Christmas
Keri Noble

・夜を使いはたしてfeat.PUNPEE
STUTS

・The Trouble's In My Head
Anca Pop

・Our Love
Sharon Van Etten

・Where The Devil Don’t Go
Elle King

・Song And Dance Man
Jason Collett

・Heads Will Roll
Yeah Yeah Yeahs

テラスハウス

<スタジオメンバー>

YOU/トリンドル玲奈
徳井義実(チュートリアル)/馬場園梓(アジアン)
山里亮太(南海キャンディーズ)/健太郎

 

<テーマ曲>

オープニング:「New Romantics」Taylor Swift

エンディング:「Chasing Cars」Snow Patrol

BGM:「SANTERIA」SUBLIME

 

◆関連記事◆

テラスハウス(2月27日放送分) - 物語のある生活