物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

ドラマ『クズの本懐』キャスト吉本実憂さん(安楽岡花火)

「クズの本懐」主人公の安楽岡花火を演じている吉本実憂さん。

吉本実憂さんは、ヤマザキナビスコ(ヤマザキビスケット)

オレオなどのCMでお馴染みでした。

「X21」というアイドルグループのリーダーを務めているそうですよ~。

☆吉本 実憂(よしもと みゆ)

1996年12月28日生まれの20歳。身長160cm。

2012年の第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリ受賞。

 

「クズの本懐」の花火役では高校生役という事もあり、

子供っぽさが残る感じに思います。

↑だから前髪が長すぎるって…

髪が長い方が可愛い気がします。

 

☆吉本実憂さんが所属するアイドルグループ「X21」について

全日本国民的美少女コンテストファイナリスト21名から結成された

次世代ガールズユニット。

プロフィール|次世代ユニットX21(エックス21) オフィシャルサイト

ごめんなさい、吉本実憂さん以外は知らない方ばかりでした(;´・ω・)

 

◆関連商品◆

  

 

◆関連記事◆

テレビドラマ『クズの本懐』第5話「似てるの。ろくでもない所が…」 - 物語のある生活

『クズの本懐』(テレビドラマ) - 物語のある生活

ドラマ『クズの本懐』キャスト逢沢りな さん - 物語のある生活