物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。



テラスハウス ALOHA STATE (2月27日放送分)感想・ネタバレ

TERRACE HOUSE ALOHA STATE 12th WEEK

テラスハウス 2月27日放送分「PRETTY GUY」

TERRACE HOUSE ALOHA STATE - 物語のある生活

(前回のあらすじ、感想はこちらへ ↑) 

 

今回は斎藤さんスタジオに居ないのね。

前回を振り返るスタジオの皆さん。

 

前回の放送では、エビアンが侑哉にクリスマスデートで

クリスマスディナーに行きたいと提案していましたが、

侑哉はどこか乗り気では無い感じの態度でした。

相変わらず山ちゃんのコメントが面白くて好きです。

「うわぁ、ガツガツ来た!気持ち悪いババアw」って!

「ババアの時にバタン!ってならなかった?」

。゚( ゚>∀<゚)゚。

 

エビアンを誘いランチに行った新メンバーの大志。

「エビアンっていいお母さんになりそうだよね~。」

立て続けに女性陣と食事に行った大志は

「一番フィーリングが合うのは杏ちゃん(杏奈)かなぁ」と話す。

杏奈は侑哉とローレンが居る前で「大志、2人で話そうよ」と

大志を連れ出した。

 

それを見ていた時のローレンの顔( ^ω^)

スタジオメンバー「え、首だけw顔、着脱可能なの!?」(笑)

 

綺麗な夜景が見えるテラスで話す大志と杏奈。

新メンバー同士というのもあり、お互い話しやすそう。

大志は、さり気なくブランケットを杏奈に持って来てあげる。

杏奈は「女子2人(ローレンとエビアン)が既に仲良くなっていて、

そこに自分が入っていくのがちょっと大変」と大志に相談する。

 

部屋に戻ろうとした時、大志は「大丈夫?ハグしようか」と…。

むむっ!?

 

エリックは店が完成したので開店記念後にテラスハウスを卒業。

山ちゃん「エリックって結局何してたんだろう?」って!(笑)

 

ここで湘南から新メンバーがやってくる。

プロサーファーの佐藤 魁(さとう がい)二十歳。

スタジオの女性陣からは「かわいい、かわいい」と大人気。

 

クリスマスイブ前日、男子メンバー3人がリビングで雑談。

侑哉はエビアンに対しての態度は照れ隠しなんだと話す。

なんだ~そうだったのかぁ(  ´з`)

次週はクリスマスの様子が放送されるようですね~。

 

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

お題「楽しみにしているテレビ番組」