物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。



テラスハウス「TERRACE HOUSE ALOHA STATE 」

「用意したのは、素敵なお家と素敵な車だけ。台本は一切ございません。」

お馴染みの(笑)TERRACE HOUSE(テラスハウス)

番組が始まってから毎週欠かさず見ていましたが、

いつの間にか見るのやめていました。

(恋愛メインになってからかなぁ)

最近また見始めたので、テラスハウスについても書いてみようと思います。

放送時間が20分くらいなので、

気楽にタブレットで移動中に見ることができて便利です。

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

テラスハウスは、

各地から1つの家に集まった男女6人の台本のない日々を記録して

メンバーの生活の様子を放送している番組。

ところで、テラスハウスってドラマ?ドキュメンタリー番組?

カテゴリに悩みましたが「テレビドラマ」にしておきます。

現在放送されているのは『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』

ハワイでのテラスハウス生活です。

 

以下、感想・ネタバレあります。

2017年2月20日放送分「LOVE KICKS OFF」

 

今のテラスハウスメンバーはこちら。

 

新メンバー 玉城大志(29)

“死ぬほどの恋をしたい”とLAからやってきた俳優

 

新メンバー 羽石杏奈(22)アルバイト

サーフィンが好きらしい。

 

エリック デ メンドンサ(27)家具職人

テラスハウス卒業予定あり

ローレン サイ(18)画家志望・モデル

澁澤侑哉(18)俳優志望

エビアン クー(26)ショップ店員

 

今回は新メンバーの玉城さんがテラスハウスへ

やってきたところからスタート。

うん、新メンバーの玉城さんと話すときのローレンの表情がちょっと

今までと違う気がする~。

明るいというか、ちょっと照れてる感じ?テンション高い。

ローレンとは11歳の差。

スタジオに仲間入りしたトレンディエンジェルの斎藤さん。

「ローレン斎藤にしたかったのになぁ」って(笑)

 

新メンバー同士2人でドライブする玉城さんと杏奈さん。

ワイキキビーチへ。

ツーショットで写真撮ったりしてから食事へ。

 

テラスハウスのリビング。

みんな揃ってる前で侑哉に「ねぇねぇ明日バスケしようよ~」バシバシ

とエビアン。

( ^ω^)う、うーん

侑哉すごく困ってるように見える。(笑)

 

続いて、ローレンと玉城さんが2人で食事へ。

映画が好きという共通点で、今度映画を観に行く約束も。

ローレン、緊張している感じ。

「ローレン、綺麗な顔してるよね。」サラッと言う玉城さん。

こういうのサラッと言えちゃう人なのね。

ローレンはキュンときたのかな~。

 

侑哉と2人でバスケに来たエビアンはクリスマスデートの提案をする。

「うーん、どこ行く?思いつかない。」

侑哉はどことなく乗り気では無い感じ。

新メンバーの杏奈が気になり始めてる?

ていうかエビアン、こんなに自分から行く方じゃなかったよね。

急に変わった感じがしてちょっと違和感(;´・ω・)

 

次はエビアンと2人で食事に行く約束を取り付ける玉城さん。

立て続けに行くね~。

 

侑哉が1人プールサイドで考え事をしているシーンでバタン。

(次回に続きます)