物語のある生活

好きな作品、気になる作品など記録するブログです。

2017-08-07から1日間の記事一覧

ドラマ「カンナさーん!」とある店員の佐野勇斗さん

渡辺直美さんが主演を務める話題のドラマ「カンナさーん!」 第1話から出演している、カフェの“とある店員”さん。 途中まで気付かなかったのですが、 このイケメンカフェ店員さん・・・ 「砂の塔~知り過ぎた隣人」で高野 和樹(たかの かずき)役を演じてい…

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」果凛ちゃん役の吉川 愛さん

現在放送中の大人気ドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演中の 吉川 愛さん。 ドラマでは、福士蒼汰演じる黎(れい)に想いを寄せる女子高生役で、 浦西果凛(うらにし かりん)を演じています。 「愛してたって、秘密はある。」の果凛ちゃんは怖いけ…

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第4話ネタバレ&感想

「愛してたって、秘密はある。」 第4話ホラーすぎました…。 怖い怖い怖い~! 奥森 黎(福士蒼汰)と立花 爽(川口春名)は花火大会にやってきた。 黎(れい)は父親を殺してしまったあの日、自宅から花火が見えていたのが 忘れられず花火大会には行かないつ…